飾らない愛♪

 ←太陽の季節w →夏を受け止めて♪
「飾らない愛」

と言う花言葉の

ヤマユリを

背景を飾って

撮ってみました♪


IMG_4465.jpg


が・・・・・・・

背景がちょこっと違うだけで

みんな同じ構図であることに

帰ってから気づきました(>.<)


IMG_4469.jpg

しかも

上三枚は

背景もほとんど同じで

花の角度が違うだけ(>.<)


IMG_4472.jpg

これは

背景を落としてみました♪

IMG_4486.jpg

背景を緑でまとめてww

IMG_4498.jpg

言い訳をすると

光と咲いている場所の関係で

これ以外思いつかなかったと。。。。。。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

うんうん^^
ぐるりとまわって いろんなとこから見て これだぁって感じる
花や風景が教えてくれるんだよね
ここから撮って~~~って^^
2枚目が れいあさんらしくて好きだなぁ
飾り様のない俺 まんまでてけとでw

やまゆり 

こんにちは
やまゆり、素敵ですね。
花言葉は「飾らない愛」なのですね

2枚目の雰囲気が好きです

同じような構図になってしまう・・・わかります(笑)
その日その時間、一番好きなのは「ここ」っていうのありますよね!

私も今日オニユリの写真を撮影してみましたが・ ・ ・
オニユリって・・・遠くから見ても、近くで見ても
こわいです(笑)


NoTitle 

綺麗なオニユリですね。
撮影は・・・・構図を考えますね・・。

真上からとか真下からとかもおもしろいですよ。

真っ青な青い空を背景にしたり、太陽に透かしてみたり(@^▽^@)ニコッ

NoTitle 

>k’sさん♪

>うんうん^^
 ぐるりとまわって いろんなとこから見て これだぁって感じる
 花や風景が教えてくれるんだよね
 ここから撮って~~~って^^

そかw そういう解釈すればいいんだw
わたしにセンスがないのじゃなくて
花や風景が撮って欲しい所を
教えてくれるのね~w
良いこと教わった♪
さすがk’sさん 年の功♪


> 2枚目が れいあさんらしくて好きだなぁ

ありがと~~w
わたしもお気に入りですww

> 飾り様のない俺 まんまでてけとでw

飾る必要が無いくらいとっても素敵ですよ~~w
てけと具合が(笑)

NoTitle 

>uenaさん♪

>こんにちは
やまゆり、素敵ですね。
花言葉は「飾らない愛」なのですね

初めまして~~w
ご訪問&コメありがとうございますw

>2枚目の雰囲気が好きです

ありがとうございますw
わたしもこれが好きです♪
よかったww

>同じような構図になってしまう・・・わかります(笑)
 その日その時間、一番好きなのは「ここ」っていうのありますよね!

そうですね~w
特にここは斜面に咲いていたので
これ以外撮り様がなかったんですよね(^^ゞ
でも それなりに撮れたからいいかなw

>私も今日オニユリの写真を撮影してみましたが・ ・ ・
オニユリって・・・遠くから見ても、近くで見ても
こわいです(笑)

オニユリは難しいですよね~w
どうやって撮っても名前の通りこわくなっちゃうw
どうしましょうか? 宿題と言うことで(笑)

NoTitle 

>ペンタさん♪

>綺麗なオニユリですね。
撮影は・・・・構図を考えますね・・。

オニじゃなくて”ヤマ”ね(^^)


>真上からとか真下からとかもおもしろいですよ。
 真っ青な青い空を背景にしたり、太陽に透かしてみたり(@^▽^@)ニコッ

ここは残念ながら山の斜面に咲いていたので
下から望遠で狙うしかなかったんです~(泣)
青空バックも素敵ですねw
こんどそうやって撮れそうな場所があったら
撮ってみますね♪

初めまして 

私のブログにご訪問下ってありがとうございます。
ヤマユリって綺麗、可憐なのですね~
好きな花になりそうです。
最後の緑のバックの写真が安心感があって
特にいいですね。
kozoh55

NoTitle 

>kozoh55さん

初めまして~w
ご訪問&コメありがとうございます
お邪魔しておきながらコメントも残さず
大変失礼しました。

また、お返事も大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m

>私のブログにご訪問下ってありがとうございます。
 ヤマユリって綺麗、可憐なのですね~
 好きな花になりそうです。
 最後の緑のバックの写真が安心感があって
 特にいいですね。

はいw とても綺麗なお花ですよねw
今回のテーマはヤマユリを爽やかにって
イメージで撮りました♪
どうでしょうか? 気に入って頂けました?

また、こんどお邪魔しますねw
ありがとうございました(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【太陽の季節w】へ
  • 【夏を受け止めて♪】へ