太陽の季節w

 ←大山千枚田 →飾らない愛♪
二日間程涼しかったのに

真夏復活(>.<)

みなさま 太陽に負けず

お元気でしょうか?


朝ランがきつくなってきました(>.<)

7時頃に出発しても

日差しが強すぎです(>.<)

どうしましょ~~(^^)




佐倉のふるさと広場の

約3万本のひまわり♪

わたしにしては珍しく

タイミングがばっちりでした(笑)

IMG_4340.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM



風車をメインにw
IMG_4344.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM



風車をバックに♪
IMG_4351.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM



某さこちゃ先生のマネをしようと

しましたがいまいち(^^ゞ

IMG_4370.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM



ひまわりって太陽の方を向く

イメージだったけど

ここはみんな太陽を背に?

IMG_4342.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM



Lightroomにて

いろいろ調整してます(^^ゞ

IMG_4380.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM


あと三回位は

ひまわりネタで

引っ張れるかな(笑)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
大山千枚田 ←大山千枚田    →飾らない愛♪ 飾らない愛♪

~ Comment ~

NoTitle 

あーーーーーーーー!咲いてる!咲いてる!
ひまわりフェスタの初日の水曜日に有休が取れたんで
行ってきたんですが、そんときは、この中で満開なのは、
10本ぐらいって感じでしたー!
もう一回、行こうっと!(^^)!

あっ!、川村記念美術館のやまゆりは、どうかなーーー!
小山の上に散策路があるんで、そっち側なら、まだ大丈夫かもしれません。
んが、虫ペールは必須です(笑)

こんばんは。 

はじめまして♪
向日葵、凄いいいですね〜!!
こんなに満開?だと迫力があっていろいろ写真撮ってしまいそうです☆

NoTitle 

風車とひまわり☆
ここは日本なのでしょうか?
れいあさん本当にいいところに住んでいますよね~
環境がおしゃれなんだもん!
こればっかりはどうしようもないわ~羨ましい♪

太陽を背に向けてるひまわりなんて見たことない(笑)

しかしどれもポストカードのようです!
さすがれいあさん先生♡お上手です。

某さこちゃより

NoTitle 

元気もらえる花だよね
彼女が大好きだった 彼女のようなひまわり・・・
今年は俺も撮るよ!^^

NoTitle 

>onorinbeckさん♪

お返事遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

>あーーーーーーーー!咲いてる!咲いてる!
 ひまわりフェスタの初日の水曜日に有休が取れたんで
 行ってきたんですが、そんときは、この中で満開なのは、
 10本ぐらいって感じでしたー!
 もう一回、行こうっと!(^^)!

ぜひ!!行ってきてください♪
って もう行かれたかな?


>あっ!、川村記念美術館のやまゆりは、どうかなーーー!
 小山の上に散策路があるんで、そっち側なら、まだ大丈夫かもしれません。
 んが、虫ペールは必須です(笑)

はーい♪ 今日行って来ました~
まだ なんとか撮れました♪

NoTitle 

>idecccchiさん

お返事大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m

>はじめまして♪
 向日葵、凄いいいですね〜!!
 こんなに満開?だと迫力があっていろいろ写真撮ってしまいそうです☆

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
いろいろいっぱい撮りたかったんですけど
どうもイメージがわかずにワンパターンに
なってしまいました(^^ゞ
写真ってむずかしい(^^ゞ

NoTitle 

>某さこちゃ♪

お返事遅くなり。。。。。。。。。
いつものことなのでゆるしてねw

>風車とひまわり☆
ここは日本なのでしょうか?

はい♪ 千葉の田舎です(笑)

>れいあさん本当にいいところに住んでいますよね~
 環境がおしゃれなんだもん!
 こればっかりはどうしようもないわ~羨ましい♪

それは、ほら、あれだ、
隣の芝はなんとかってやつで
わたしもさこちゃの写真とか他の人の写真みると
うらやましいもん。
うちの廻りもなんもないしね~(^^)

>太陽を背に向けてるひまわりなんて見たことない(笑)

あ、でもね。 今日行ったところにも向日葵咲いていたんだけど
みんな背を向けてた(笑)
最近の向日葵はそうなのかな?

>しかしどれもポストカードのようです!
 さすがれいあさん先生♡お上手です。
 某さこちゃより

あはははははw 
お褒め頂き ありがとですw
マネして文字入れればよかったかなw

NoTitle 

>k’sさん♪

お返事遅いのはいつものことなので
どうかお許しを(笑)

>元気もらえる花だよね
彼女が大好きだった 彼女のようなひまわり・・・
今年は俺も撮るよ!^^

お写真拝見するとほんとひまわりの様な
方ですものねw

ぜひ、彼女の為に 撮ってあげてくださいねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大山千枚田】へ
  • 【飾らない愛♪】へ