若さの秘訣♪

 ←アガパンサス♪ →大山千枚田
昨日と今日のアガパンサスの写真

7月4日

わんこのトリミングに行って

開いた時間に木場公園にて

撮影♪


ちょーど一年前のアガパンサス

7月5日

わんこのトリミングに行って

開いた時間に木場公園にて

撮影♪




一日ずれただけでやってることが

まったく一緒(^^ゞ


しかも全く同じ構図(^^ゞ




この一年何やっていたんだろうって言うくらい

進歩の無い写真




いえ、進歩が無いのではありません

歳を取っていないのですw




一年前と同じ若々しい気持ちのままなのです♪

そう、その気持が写真に現れて

同じになるのですw




うん♪ きっとそうだ(^^)


IMG_4280-2.jpg
IMG_4288.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

きっとそうだ! 

たぶん・・・そうだ! 

おそらく・・・  (* ̄m ̄)プッ

紫色の花火いいねぇ

こんばんは 

この花撮るの難しいんですよねぇ~
いっつも構図悩みます(>_<)
今年は僕も下から撮りました

人の進歩なんて 

そんなものだと思いますよ、、

私だって、毎年同じことの繰り返し、、爆

NoTitle 

>k’sさん♪

>きっとそうだ! 
たぶん・・・そうだ! 
おそらく・・・  (* ̄m ̄)プッ

”きっと”とか”たぶん”とか”おそらく”とかではなく

絶対そうです( ̄^ ̄)キッパリ!

>紫色の花火いいねぇ

花火みたいでしょーw♪

NoTitle 

>ぶっちゃーさん♪

>この花撮るの難しいんですよねぇ~
いっつも構図悩みます(>_<)
今年は僕も下から撮りました

わたしの場合はこの花にかぎらずですけど(^^ゞ
花って以外とむずかしい(>.<)

NoTitle 

>寂さん♪

>そんなものだと思いますよ、、

私だって、毎年同じことの繰り返し、、爆

ですよねーw

でもそれは進歩してないのではなく
歳を取ってないのですw 、、、、、、、、、、、ゞ(`´ ) シツコイ!、シッシッ.....
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アガパンサス♪】へ
  • 【大山千枚田】へ