わんこ

ピュアクリスタルw

 ←お食事中w →今日のパン子♪

買ってみた♪

さすが密林w

厳重な梱包w
IMG_0398ブログ用_R




警戒しながら

とりあえず確認w
IMG_0408ブログ用_R


警戒のしないで

とりあえず確認♪
IMG_0410ブログ用_R


いつのも水飲み場に

置いてみた♪

あのお二人さんは

見にもこないで・・・・・
IMG_0411ブログ用_R


まったく興味なさそう(^^ゞ
IMG_0416ブログ用_R

でもね

次の日には

普通に飲んでた♪

普通というより

やっぱりおいしいのかなぁ

前よりよく水飲むようになった♪

この次は軟水化フィルターと

言うものを買ってみようと思うww

きょんさん いろいろありがと~~w

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

ほほう そんなもんがあるんだねぇ
これなら健康にも良さそうだね

俺のとこさ 山ふたつ向こうの沢から共同でひいてる水道なんだw
天然ミネラルたっぷり 美味しい軟水^^
「北の国から」みたいな生活でしょ (* ̄m ̄)プッ
使い放題 月1200円也ww

NoTitle 

次の日にはクーちゃん達お水を飲んでくれてよかったです~。
特に警戒することもなかったんですね。
ほっとしました(*´▽`*)

新製品でゲージ用のピュアクリスタルも出たんですね。
お留守番はゲージINなのでちょっと気になりました。

NoTitle 

>k’sさん♪

お願い♪

倍の水道代払うからうちにもひいて♪

NoTitle 

>きょんさ~~~ん♪

>次の日にはクーちゃん達お水を飲んでくれてよかったです~。
特に警戒することもなかったんですね。
ほっとしました(*´▽`*)

はい♪ 意外と単純なお二人さんでした(笑
貯めてある水よりは流れてくる水の方が
好きみたいです♪
ありがとうございましたww

>新製品でゲージ用のピュアクリスタルも出たんですね。
 お留守番はゲージINなのでちょっと気になりました。

すごいw ゲージINでお留守番出来るんだァw
さすがwきょんさんちの子たちww
うちは一度もやったこと無いので
絶対できません(>.<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お食事中w】へ
  • 【今日のパン子♪】へ