写真紹介

休憩中♪

 ←ホタル♪ →お食事中w
昔はこの辺り一帯田んぼだったのに

今残っているのはここだけ。。。。。。

それでも健気にお仕事中w






散歩してて思ったw

子供の頃ってよく農薬の空中散布ってやってましたよねw

農薬撒くから田んぼに近づかないようにって先生に言われた覚えがw

今考えるとものすごい怖いことを平気でやってたんだなぁ。

農薬撒いた後なんてわんこの散歩行けないじゃん(>.<)

IMG_4139.jpg

今はいっぱい反省して

色々と綺麗になってきているのに

お隣ではまた同じ事をやってるし(>.<)

国が違っても人間なんだから学習しようよ(>.<)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
ホタル♪ ←ホタル♪    →お食事中w お食事中w

~ Comment ~

NoTitle 

うんうん 効率や利便性だけを追い求める時代は終わった
この美しき地球(ほし)を守る時代だよね 次代のためにさ
ど田舎に暮らしていても 環境の変化はものすごい
ほんとの自然に触れる機会がみんなよりも少し多い俺
これからも 美しいと感じる自然を撮り続けて 少しでも残そうという意識がみんなに伝わるといいなって思ってます

ぬぁんて てけとな俺にはちょと似合わないコメでした (* ̄m ̄)プッ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ホタル♪】へ
  • 【お食事中w】へ