スポンサー広告


 ←★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ →ホタル♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わんこ

コング♪

 ←★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ →ホタル♪

いまさらですが

「コング」買ってあげました♪

IMG_4071.jpg


二人とも

気に入ってくれたみたいで

よかったわw

IMG_4074.jpg


なんで今まで買わなかったかと言うと

破壊王のリーちゃんの手にかかれば

「コング」なんて1時間もすれば

ぼろぼろになると思っていたから(笑)

IMG_4073.jpg

でもねw

「コング」ってすごいわぁw

さすがのリーちゃんも歯がたたないみたい(笑)

さんざん遊ばしても

ちーっとも千切れないの♪

IMG_4084.jpg

やっぱり本物は違うのね~w




ちなみにリーちゃんは

お気に入りのおもちゃで遊んでいる時

クーちゃんが近づこうものなら

本気で怒ります。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

今時のは 骨じゃなんだw

俺小さい頃 飼ってた雑種いたんだけど 3日目に盗まれてね・・・
俺泣いて泣いて 飯も食わなかったらしい
それ以来飼ったことないんだ・・・
飼いたいんだけどね^^;

NoTitle 

ブログへの訪問ありがとうございます!
コジローもおもちゃはすぐに壊してしまうのでコングは
丈夫でお気に入りです。
写真がすっごく綺麗ですね!!
私もワンコとパン、好きです☆
パンは、まだ勉強中なんです。
焼きたての匂いはいいですね。

NoTitle 

コング買ったんですね~。
クーちゃんもリーちゃんも気に入ってるようでよかったです。

夢中でカミカミするとこってこれまた可愛いんですよねv-10
うちの破壊王りっくんも・・今日も元気にコングカミカミしてますよ(^_^)v

NoTitle 

>k’sさん♪

え? わんこ盗まれたんですか?
ショックだったでしょうね~
当時の純粋なころのk’sさんはw

今ならムツゴロウさんみたいに
でっかくいきましょw

NoTitle 

>コジロー母さんへw
ご訪問&コメントありがとうございますw

>ブログへの訪問ありがとうございます!
 コジローもおもちゃはすぐに壊してしまうのでコングは
 丈夫でお気に入りです。

ほんとコングって丈夫だったんですねw
もっと早く買ってあげればよかったww

>写真がすっごく綺麗ですね!!
 私もワンコとパン、好きです☆
 パンは、まだ勉強中なんです。
 焼きたての匂いはいいですね。

わたしもパンは勉強中というか
まだ数回しか作ったことありません(^^ゞ
でも 焼きたてはやっぱりいいですね^w

またこんどお邪魔しますねw

NoTitle 

>きょんさ~~~ん♪

>コング買ったんですね~。
クーちゃんもリーちゃんも気に入ってるようでよかったです。

はいw きょんさんのお薦めがあったので
買ってみましたww

 >夢中でカミカミするとこってこれまた可愛いんですよね
 うちの破壊王りっくんも・・今日も元気にコングカミカミしてますよ(^_^)v

りっくんのカミカミはすっごくかわいいんだけど
うちの子達は「壊してやる~~」のオーラが強くて
あんまりかわいく見えないwww
リーちゃんなんかカミカミじゃなくて
ちぎろうとして「ブチッブチッ」って音が聞こえるからww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆】へ
  • 【ホタル♪】へ
