わんこ

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

 ←新緑のなかでw →コング♪
大好きだもんね~❤

IMG_0383.jpg


今朝 目覚めて布団めくったら

こんな状態でした❤

朝の寝ぼけているときは

しばらくこのままぼーっとしてますww

かわゆww

IMG_0384.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
新緑のなかでw ←新緑のなかでw    →コング♪ コング♪

~ Comment ~

NoTitle 

無防備で安心しきってるね^^

夕べ 棚卸し清書してたら徹夜になってしまって・・・
今日温泉のレストルームで3時間寝てしまった後の俺みたいですw
こんなに かわいくは無いけどw

 

かわゆずき…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝から癒しをもらっちゃいますね♪

NoTitle 

カワユス〰〰♡♡
トロンとしてる目がこれまたいい感じ♪

やっぱりこれって多頭飼いの特権ですよね( *´艸`)
向き合ってるお二人さんの間には大きなハートと小さなハートが〰v-10

わたしも・・やりたいことがいっぱいあって時間がない~って感じです(;´・ω・)
ふぅ・・24時間じゃ足りん・・(汗)

NoTitle 

>k’sさん♪

メッセージありがとうございました♪
とても嬉しかったです♪
これからも末永く宜しくおねがいしますねw

それはそれとして
なんかたとえがおかしいですけど(笑)

NoTitle 

>さこちゃ♪

かわいいでしょー♪
うちの子は世界一~~~~~♪
誰にもまけないかわいささ!!

NoTitle 

>きょんさ~~~~ん♪

いいでしょ~~w 寝ぼけまなこww

おおきなハートと小さなハートww
すっご~~い 気が付かなかったw
さすがきょんさんw


ラブラブだけど兄妹なのよね~
実は鬼嫁のように怖いけどww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新緑のなかでw】へ
  • 【コング♪】へ