スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ジャーマンアイリス図鑑パート2♪ →あなたを忘れないw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

アイリス図鑑パート3&リーちゃん健康診断w

 ←ジャーマンアイリス図鑑パート2♪ →あなたを忘れないw

ジャーマンアイリス第三弾です(^^ゞ

いい加減 やってる方も飽きてきた(>.<)

でも、まだ残ってるし~~~w

もうちょっと我慢してねw



「アブソリュート トレジャー」
IMG_3842.jpg


「エレナーズ・プライド」
IMG_3847.jpg


「ジェシーズ ソング」
IMG_3851.jpg


「ラテン ハイダウェイ」
IMG_3855.jpg





今日、リーちゃんを病院に連れて行きました。

別にあきらかにどっかがおかしいって言う訳ではないのだけど

最近特にお散歩のペースがゆっくりで

時々止まっては「ちかれた~。。。。」って顔しているので

ちょっと気になっていたんです。


IMG_3761.jpg


短距離ならクーちゃんには絶対負けなかったのに

今はご覧のとおり(>.<)


IMG_3794.jpg
3月にシーズンが来てて、シーズン中はだるいのかなって思ってたけど

終わっても変わらないし、シーズン中も出血がほとんど無かったしので

いつものベテランのトリマーさんに相談してみたら

「わたしが見る分には異常はなさそうだけど、念の為検査してもらったほうがいいと思うよ。

子宮蓄膿ってこともあるし」っていうので行って来たのです。

問診、触診してもらって、血液検査の必要は無さそうとの先生の判断で

あとは念の為エコーで子宮蓄膿を診てもらいました。

結果は今のところ 異常無し♪

安心しました(^^)

いつの間にかシニアの仲間入りw

前みたいな体力はやはりないのかなw

話してくれない分 しっかりと読み取らなければ♪



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

りーちゃん何もなくてよかったですね♪
うちもシニアに仲間入りしたころ
おとなしいというか元気がないというか
寝てる時間が多くなってちょっと心配したけど
年を取って体力が落ちただけみたいな感じでした。
人間と同じだから若い時と同じように無理させたらダメなんだな~と反省。
と言っても過保護にしすぎるのも良くないんだろうし
子育ては難しい"(-""-)"

コメントは入れてませんがジャーマンアイリス辞典楽しみに見てますからね♪
こんなにた沢山の種類があるのにも驚いたけど
これだけ沢山撮ったれいあさんにも驚いたww

NoTitle 

飽きるってw
俺も以前タンチョウヅルを毎日アップしようとして
3日目には飽きた (* ̄m ̄)プッ

わんちゃん 言葉がわからないだけに用心してあげなくちゃねぇ
家族だもんね^^

NoTitle 

>さこちゃ♪

ありがとw とりあえず今のところ
大丈夫そうなので無理させずに様子みますわw

これだけたくさん撮っている最中
ずっと付き合ってくれたリーちゃん、クーちゃんに感謝(^^)

NoTitle 

>k’sさん♪

>飽きるってw
俺も以前タンチョウヅルを毎日アップしようとして
3日目には飽きた (* ̄m ̄)プッ


だよね~~
だってネタが無いんだもん(^^ゞ
もうちょっと我慢してねw

>わんちゃん 言葉がわからないだけに用心してあげなくちゃねぇ
 家族だもんね^^

うんうん、大切な家族だもんw

NoTitle 

アイリス図鑑第3弾ですね~(*´▽`*)
わたし・・声に出して名前を読み上げちゃってます(笑)
噛んじゃいそうな名前もあっておもしろいですよね。

リーちゃん・・異常がなくてよかったです。
シニアになったからかな?って思い込んでいて実は重篤な病気が潜んでいた・・・っていう場合がありますもん・・。
これで安心ですね。

NoTitle 

>きょんさ~~~ん♪

>アイリス図鑑第3弾ですね~(*´▽`*)
わたし・・声に出して名前を読み上げちゃってます(笑)
噛んじゃいそうな名前もあっておもしろいですよね。

第四弾どうしようか考え中♪
これって植える人が間違えたりしないのかなぁなんて
心配してました(^^ゞ

>リーちゃん・・異常がなくてよかったです。
 シニアになったからかな?って思い込んでいて実は重篤な病気が潜んでい た・・・っていう場合がありますもん・・。
 これで安心ですね。

とりあえず一つは消えましたねw
あとは様子見ながら定期的に診てもらうように
しますw
早期発見なら直ることもあるからねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ジャーマンアイリス図鑑パート2♪】へ
  • 【あなたを忘れないw】へ
