ジャーマンアイリス図鑑♪

 ←ひめはるの里♪ →ジャーマンアイリス図鑑パート2♪
おまたせしましたぁ~w・・・・・・・(誰も待ってないって(>.<)

ジャーマンアイリス図鑑一回目です♪

もう一回位はできます(笑)まだまだあるのでw

種類が多すぎてよくわからないジャーマンアイリスですが

ここ、ひめはるの里ではひとつひとつに名前が書いてあったので

とても助かりましたw

なにかの参考になるかなぁw




「バニティ」
IMG_3799.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


「ポリッシュド ルック」
IMG_3805.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


「エレナーズ プライド」
IMG_3810.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


「リング アラウンド ロージー」
IMG_3813.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


「イングリッシュ チャーム」
IMG_3817.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


「ヘルズ ファイアー」
IMG_3821.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

「アメリカン クラシック」
IMG_3823.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


「クルーク&リーベ」
IMG_3859.jpg



バラ園もあって、バラ園の中はわんこは歩いてはいけないので

ちゃんとカートが用意してあります。

滅多に乗ることのないカートなのに

いい子にしてましたw
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

わんこまで一種かと思うやないのw
アメリカン クラシックが好きかなぁ
もちろんおピンクのも ( ´艸`)ムププ

NoTitle 

待ってましたよ~(笑)
初めて見るものもあって勉強になります。
れいあさんのブログでは「癒される+勉強になる」わたしです( *´艸`)

クーちゃんとリーちゃんの名前って「クルーク&リーベ」だったんですね~♪
あらためて~よろしく~♪(笑)

ワンコの為にカートも用意されてるバラ園っていいですね。
この辺じゃ・・すべてワンコNGですもん(~_~;)

NoTitle 

>k’sさん♪

>わんこまで一種かと思うやないのw

普通思わないから(笑)

>アメリカン クラシックが好きかなぁ
 もちろんおピンクのも ( ´艸`)ムププ

ちょっと風があったのでみんなめくれちゃってますけど
こんなにいっぱいあるんだぁってびっくりですww

NoTitle 

>きょんさ~~~~ん♪

>待ってましたよ~(笑)

おまたせしましたぁ~~w

>初めて見るものもあって勉強になります。
 れいあさんのブログでは「癒される+勉強になる」わたしです( *´艸`)

わたしも初めて見るものばかりでしたぁw
名前は全部初めてですけど。。。。。(笑)

>クーちゃんとリーちゃんの名前って「クルーク&リーベ」だったんですね~♪
 あらためて~よろしく~♪(笑)

そうなんです~~w
クルーク=賢い
リーベ=愛らしい
ドイツ語からもらいましたww

>ワンコの為にカートも用意されてるバラ園っていいですね。
 この辺じゃ・・すべてワンコNGですもん(~_~;)

ここはわんこメインの公園なので^^
バラは根本が大事らしいですからねw
一緒に入れて助かりますわw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ひめはるの里♪】へ
  • 【ジャーマンアイリス図鑑パート2♪】へ