わんこ

ひめはるの里♪

 ←ジャーマンアイリス? →ジャーマンアイリス図鑑♪
ひめはるの里へまた行って来ました♪

ちょっと暑い位の天気だったけど

元気いっぱいドッグランで

遊んできました♪

ここ、平日はホント人が少なくて

ドッグランも貸切状態w

他のわんこが苦手なウチの子たちも

安心して遊べます♪



でもねー

最近 リーちゃんがどうもお疲れ気味みたいで

散歩もすごいゆっくりになっちゃったし

散歩しながらも「疲れたー」って顔してるし。。。。。

どっか悪いのかなぁ。。。。。

一度診てもらった方がいいのかなぁ

こういう所だとちょっとは元気になるけど

前ほどじゃないし。。。




ここ「ひめはるの里」では

ジャーマンアイリスが種類ごとに

植えてあって、それぞれにちゃんと

名前が書いてあったので

しっかりと記録してきましたわw

次回くらいからジャーマンアイリス図鑑を

始めますww

と言っても1/3位しか咲いてなかったんだけどねw


IMG_3751.jpg



IMG_3757.jpg



IMG_3761.jpg



IMG_3770.jpg



IMG_3775.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

なんか陽射しがいいな
元気が出る写真だね^^
早くこんな季節にならないかなぁ^^;

NoTitle 

こんにちは。
リーちゃん・・どうしたんでしょうね・・?
お写真見る限りではとっても元気そうに見るんですけど・・。
元気がないと心配ですもんね。
なんでもないといいですね・・。

それにしても貸し切り状態のドッグランとはうらやましい♪

NoTitle 

>k’sさん♪

暖かかったよ~~w
そちらは冬が長いねw
体に気を付けてくださいねw

NoTitle 

>きょんさ~~~ん♪

>リーちゃん・・どうしたんでしょうね・・?
お写真見る限りではとっても元気そうに見るんですけど・・。
元気がないと心配ですもんね。
なんでもないといいですね・・。

気分的な問題かなぁって気もするんですけど
歩くのがかなり遅くなって、見方によっては
なんか苦しそうとも見えるんですよ。
初めての公園とかだとスタスタ行くんですけどねw

>それにしても貸し切り状態のドッグランとはうらやましい♪

うちはふたりとも犬見知りが激しいので
貸切状態じゃないとだめなんです(^^ゞ
平日は意外と空いているところがあるから
助かりますww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ジャーマンアイリス?】へ
  • 【ジャーマンアイリス図鑑♪】へ