スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ゴールデンウイークw →ジャーマンアイリス?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

パン

今日のパンこ♪

 ←ゴールデンウイークw →ジャーマンアイリス?
今日は

バターロール生地で

中にツナマヨチーズと

ベーコン玉ねぎマヨを

乗っけてみました♪




土台をまあるく切り抜いて

その廻りにねじった生地を

乗せて♪




ちょっと形は不恰好だけど

なかなかの出来栄えww




焼く時も注意しましたw

いつもはレシピ通りの温度&時間なのですが

今日は二段にしないと入らなかったので

オーブンの前で仁王立ちしながら

見張ってました♪




時間よりも焼き色重視で

オーブンから出したら

ちょーど良かったらしく

クラスト(だっけ?)も

とても柔らかく

できましたww


IMG_3695.jpg

うん♪ おいし~~~w
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

こんなパンこで朝を迎えられたらいい日になりそうだね^^

仁王立ちしてるれいあさんを想像して笑ってしまいました

(* ̄m ̄)プッ

NoTitle 

ちょっとちょっと~れいあさん。
上手過ぎませんか?
成型も可愛いし~~~~

一年・・・いや数ヵ月後には

『れいあ先生』

とお呼びしなくては( 」´0`)」
もうすでに・・・・・・・・
れいあ先生!この可愛い成型教えてください♪

NoTitle 

>k’sさん♪

>こんなパンこで朝を迎えられたらいい日になりそうだね^^

そか!! 朝食べればいいんだ♪
朝はご飯派だから考えて無かった(^^ゞ

>仁王立ちしてるれいあさんを想像して笑ってしまいました
(* ̄m ̄)プッ

あんまり変な想像はしないように!(笑)

NoTitle 

>さこちゃ♪

>ちょっとちょっと~れいあさん。
上手過ぎませんか?
成型も可愛いし~~~~

( ̄^ ̄) エッヘン
上手く出来た物だけを写真に撮ったのさww
なんとなく把握してきたんだけど
いつもはちょっと焼き過ぎだったのかもw
これは今日食べてもあんまり硬くなってなかったのよww

>一年・・・いや数ヵ月後には
 『れいあ先生』
 とお呼びしなくては( 」´0`)」
 もうすでに・・・・・・・・

そんな(^^ゞ 恐れ多いwww
さこちゃ先生の足元にも及びませんww

>れいあ先生!この可愛い成型教えてください♪

あははははw では 調子に乗って!!!

生地を直径15cm位の丸型にして、真ん中を丸く
くりぬきます。くりぬいた廻りの生地を二本の紐状にして
その二本を絡めてから丸いわっかを作ります。
それを最初にくりぬいた丸に乗っけて完成ww
上手く作ると綺麗な形になっちゃうけど
わたしみたいに下手っぴだと片方が大きく、もう片方が
小さくなっちゃうのでちょうどよく斜めになりましたわ(笑)

こんな感じです~~w
わかった?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ゴールデンウイークw】へ
  • 【ジャーマンアイリス?】へ
