スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あとちょっと →ゴールデンウイークw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

終わった♪

 ←あとちょっと →ゴールデンウイークw
ここ10日程

コメント頂いていながら

お返事もしないで

ほんとにごめんなさいm(__)m



本日、無事終了しましたので

これからは通常に戻れると思います(^_^;)



ひと月ほど前に

会社代表として

コンテストに出ろと

強制的に言われ

ずっとプレッシャーと

戦っていましたが

本日、無事終了しました♪





普段から引きこもり気味で

人付き合いも思いっきり下手で

人前に出るなんてとんでもないことだと

言い続けてきたのに

無理やり参加させられた為

ここ1~2週間は精神的に

かなり不安定で

とてもお返事する気力は

ありませんでした。






平静を装う為に

写真撮ったり

ランニングしたり

パン焼いたりと

しましたが

どうしても不安は

拭いきれず。。。。。。。






でも

それも今日でお~~~~~わ~~~~~り~~~~~♪








今の気持ちは

右側かな♪

すべてなくなりました♪

左側はプレッシャーで

破裂しそうな状態www

IMG_3673.jpg

結果?

わたしの部門は10人程しか

出なかったけど

2位だって♪(゜∇^*)v⌒☆ブイッ!
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

( ´艸`)ムププ
案ずるより産むが如し
おつかれさま そして おめでと^^
左は若かりし頃の俺 右は現在の俺・・・凹○”こて!w

 

お疲れ様でした~♪
そして準優勝おめでとう(^^)無事に終わって良かったですね♪

人前が苦手なのに人前で何かしろって言われるプレッシャー…
想像するだけで気持ち悪くなりそうです(>_<)

大人って嫌な事から逃げられない時が多々あってしんどーいって思うこと多いけど
趣味に没頭してる時は一瞬でも忘れられるから、写真やってて良かったなーっていつも思います☆
被写体狙う時の集中力ってハンパないですもん!

プレッシャーから解放されたれいあさんの素敵な写真&面白おかしいコメント楽しみにしてます(*>ω<*)

NoTitle 

>k’sさん♪

>案ずるより産むが如し
おつかれさま そして おめでと^^

ありがとーw

>左は若かりし頃の俺 右は現在の俺・・・凹○”こて!w

ん? 頭? えーーーーーーーーw

NoTitle 

>さこちゃ♪

>お疲れ様でした~♪
そして準優勝おめでとう(^^)無事に終わって良かったですね♪

ありがとーw
なんか自分で自分の首絞めてる気分よw

>人前が苦手なのに人前で何かしろって言われるプレッシャー…
 想像するだけで気持ち悪くなりそうです(>_<)

いえいえw 実際に気持ち悪くなってます(>.<)
会社行く時とかほんと気持ち悪くて
このまま入院とかにならないかと期待してましたwww

>大人って嫌な事から逃げられない時が多々あってしんどーいって思うこと多 いけど
 趣味に没頭してる時は一瞬でも忘れられるから、写真やってて良かったなー っていつも思います☆
 被写体狙う時の集中力ってハンパないですもん!

それがねー、さすがに集中できませんでした(>.<)

>プレッシャーから解放されたれいあさんの素敵な写真&面白おかしいコメン ト楽しみにしてます(*>ω<*)

開放された翌朝は20kmランでした♪
コメント面白いかな?
さこちゃの足元にも及ばないと。。。。。(笑)

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【あとちょっと】へ
  • 【ゴールデンウイークw】へ
