スポンサー広告


 ←永遠の愛 →優しさに包まれて♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

現実逃避(>.<)

 ←永遠の愛 →優しさに包まれて♪
一旦チューリップをお休みです(^^)



来週末

会社で嫌な事があるので

毎日毎日ストレス溜まりっぱなしです(>.<)

せっかくのGWもその為に全く楽しめません(>.<)

あ~やだなぁ

逃げたい(>.<)
IMG_3570.jpg


今日は何もやらずに
(ランニングは行ったけど連日の疲れのせいか10kも
走れませんでした)

クーちゃん達と海に来ました。
IMG_3550.jpg

何も考えずにしばらくボーッとしてました。

ん?誰?ぼーっとしてるのはいつもだろうとか言ってる人はw
IMG_3558.jpg


ここは稲毛海浜公園って言って

海沿いにある公園で

この池は人工の池なんです。

この池、と言うかこの公園全部なんだけど

震災の時に液状化であちらこちらボコボコに

なっちゃったんです。

この池も水全部無くなっちゃうし。。。。。
IMG_3607.jpg

この池が修理されたのは震災から一年以上経ってから。。。

そりゃそうだよねw

公園よりも人が住んでいる所直さないとね。

今はもう きれいに直ってますw
IMG_3608.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

きれいな蒼だね^^

ストレス社会だもんな
非日常をのんびりとしてみたい
GWなんて夢のまた夢だし
たまには連休してみたいわw

勤めの生活 

会社に勤めて居ると、3度は会社を辞めたくなる。

昔からそんなことを言われていました。

で、、辞めて、新たな生活が旨く往くことはめったにありません。

自分も心して、大きな心で難問に対応。
逃げてはいけません。
殴り合っても行けません。

何時の日か、思い出して、「自分の対応が良かった」と思えるように、まずは耐えること。
応援PP

 

あるあるあるー。
仕事してると嫌なことだらけ…

現実逃避しないと仕事なんてしてられない!

でもワンコとお散歩でストレス解消なんて、れいあさんはとっても気持ちの穏やかな人ですね(^^)

ワタシだったら……レンズとか買ってしまいそうです(>_<)

頑張れーなんて無責任な事言えませんが、嫌な事何とか乗り越えて下さいね(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【永遠の愛】へ
  • 【優しさに包まれて♪】へ
