スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日のパンこ♪ →永遠の愛



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
今日のパンこ♪ ←今日のパンこ♪    →永遠の愛 永遠の愛
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

バレリーナ?

 ←今日のパンこ♪ →永遠の愛
「バレリーナ」か「シナエダオレンジ」

どっちかだと思うんだけど


わかんなくなっちゃった(>.<)
IMG_3422.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


IMG_3424.jpg
EF70-200mm F4L IS USM
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
今日のパンこ♪ ←今日のパンこ♪    →永遠の愛 永遠の愛

~ Comment ~

NoTitle 

チューリップって種類多いから名前覚えるの大変だよね
って俺野の花以外ほとんど名前わかんないけどw
フリル付きのもあるよね 俺の好みのチューリップですw

NoTitle 

こんにちは れいあさん
連日のチューリップに目も心も和みます。
我が家のバレリーナは、やっと芽を出しました。
咲いてくれるまで、こちらで楽しませていただきますねー

NoTitle 

>k’sさん♪

>チューリップって種類多いから名前覚えるの大変だよね

ほんとね^ いっぱいありすぎw

>って俺野の花以外ほとんど名前わかんないけどw

この会場のパンフレットにどこに何が植わっているか書いてあるん
ですけどそれでも判りませんでした(^^ゞ

>フリル付きのもあるよね 俺の好みのチューリップですw

フリル付きはもう時期が過ぎていたみたいで
ちょっと傷んでたんです(>.<)
なので今回は載せられないかもw

NoTitle 

>イヴままさん♪

>こんにちは れいあさん
連日のチューリップに目も心も和みます。

こんばんわ~w
ネタが少ないのでまだまだ続きますよ~w
飽きても見に来てくださいねw

>我が家のバレリーナは、やっと芽を出しました。
 咲いてくれるまで、こちらで楽しませていただきますねー

この花はどっちなんでしょうね?
イヴままさんのバレリーナで見比べてみましょw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【今日のパンこ♪】へ
  • 【永遠の愛】へ
