スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日のパンこ♪ →赤と白w



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
今日のパンこ♪ ←今日のパンこ♪    →赤と白w 赤と白w
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

孤立

 ←今日のパンこ♪ →赤と白w

すいません
わたし人間やるの初めてなもので・・・・・
来世、また人間やることになったら
その時は周りに合わせる事が
出来ると思います。

IMG_3405.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

そんなに重たい意味はありません。
ご心配なさらずに♪







佐倉チューリップフェスタ
に行って来ました。
ちょっと満開時期を過ぎてしまったみたいです。

こういう所でうちの子達を可愛く撮りたいと
いつも思うのですが・・・・・・・

IMG_3460.jpg
EF70-200mm F4L IS USM
なにしろクーちゃんが人に噛み付くので
マテをさせてカメラ構えるわけにもいかず
結局撮ることができません(>.<)
リーちゃんは人懐っこいのになぁw





これでも
ワイヤーのダックスですよ~~w
ミックスじゃありませんよ~~w
血統証もありますよ~~~~~w
父親はチャンピョン犬ですよ~w

IMG_3463.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
今日のパンこ♪ ←今日のパンこ♪    →赤と白w 赤と白w

~ Comment ~

NoTitle 

朱に交わらないことも 必要なことだ
のんびり てけとで行きましょうや^^

チューリップやっと芽が出てきたばかりです
夕べ 今とまた雪が舞ってますけどw

NoTitle 

チューリップは華やかで可愛くて大好きです。
フェスタに行かれたんですね♪

え~?クーちゃん、可愛いからそんな風には見えませんよ。

そそ、遊びに行くとひそひそ声で
「あれって何犬?ミックス?」 
「いやいや・・シュナの子供やろ・・」
「あほか~シュナやったらあんなに足短くないやろ・・」
って・・。
こちらからいうわけにもいかず心の中で
「ワイヤーダックスじゃい~!!」って叫んでます(~_~;)
未来を飼った当初から比べるとかなりワイヤーの知名度は上がったけど・・まだまだ知らない人が多いですよね。
でも・・そんな犬種だから余計にいとおしいって思っちゃいます( *´艸`)

来世 

僕も多分ですけど人間やるのは、初めてです。
上手くやれてることもありますが、圧倒的に上手く行きません。
人間も疲れました。
前世は何だっただろう(~_~;)
初めてのコメントでした。
今後とも宜しくお願いいたします。

 

こんばんは~(^ ^)
偶然にもワタシもこの前チューリップを撮ったのですよ!
そして同じく少し遅かった感が否めない…(>_<)
近々アップする予定なので見て下さいね♪

お花畑の中に可愛いワンコ☆
理想ですよねえ。
クーちゃんもリーちゃんもキレイな子達だから、上手く撮れたらホント絵になりますね(^^)
走ってても毛の流れで躍動感が感じられそうだし。

うちなんてずっと下向いて何か探してるから、お花畑の中に入ったら黒い背中しか見えませんよ^^;
そしてそこら中踏みつぶして荒らす…
それでも可愛いんだけど(親バカ)

色んなシチュエーションの可愛いワンコ写真も楽しみにしてまーす♪

NoTitle 

>k’sさん♪

>朱に交わらないことも 必要なことだ
のんびり てけとで行きましょうや^^

そうしたいです♪
会社勤めじゃなければねー(>.<)

>チューリップやっと芽が出てきたばかりです
 夕べ 今とまた雪が舞ってますけどw

今更ですがでっかいどーとは知りませんでした(^^ゞ
てっきりり 長野とか北陸かと勝手に思い込んでいましたww

NoTitle 

>きょんさ~~~ん♪

>チューリップは華やかで可愛くて大好きです。
フェスタに行かれたんですね♪

可愛いですよね~w
でも いつもワンパターンの撮り方で(>.<)

>え~?クーちゃん、可愛いからそんな風には見えませんよ。

そうなんですよw 優しそうな目をしているんですけど
全く威嚇なしで射程距離に入ったらいきなり「ガブッ」って
いくからわたしが油断出来ないの(>.<)

>そそ、遊びに行くとひそひそ声で
「あれって何犬?ミックス?」 
「いやいや・・シュナの子供やろ・・」
「あほか~シュナやったらあんなに足短くないやろ・・」
って・・。
こちらからいうわけにもいかず心の中で
「ワイヤーダックスじゃい~!!」って叫んでます(~_~;)
未来を飼った当初から比べるとかなりワイヤーの知名度は上がったけど・・まだまだ知らない人が多いですよね。
でも・・そんな犬種だから余計にいとおしいって思っちゃいます( *´艸`)

あははははw やっぱり一緒だww
ワイヤーカットしているのにシュナカットとか言われちゃうし(>.<)
微妙に違うんだぞーw(よくわかってないけどww)
特にリーちゃんは完全にシュナカラーだから
いつもミックスと言われちゃうのw
たま~に「ワイヤーだー」って来てくれると
うれしいですよね~w

NoTitle 

>秀さん

ご訪問&コメントありがとうございます。

>僕も多分ですけど人間やるのは、初めてです。
上手くやれてることもありますが、圧倒的に上手く行きません。
人間も疲れました。
前世は何だっただろう(~_~;)
初めてのコメントでした。
今後とも宜しくお願いいたします。

以前 何かで見たことがあるんです・
「わがままな人や自分勝手な人は前世が無い。
初めて人間をやるのだから仕方ない。
そう思うと楽ですよ」
って事を知ってからわたしもそのように考えるようになったと同時に
自分も初人間だから人付き合いが下手なのかなと
思うようになりました。
人里離れた山奥に行くと妙に安心感がするので
前世は動物だったのではwww

NoTitle 

>さこちゃ♪

>こんばんは~(^ ^)
偶然にもワタシもこの前チューリップを撮ったのですよ!
そして同じく少し遅かった感が否めない…(>_<)
近々アップする予定なので見て下さいね♪

お!!
期待して待ってますね~w
桜も素敵でしたよーw
コメ入れられずにごめんなさい(>.<)

>お花畑の中に可愛いワンコ☆
 理想ですよねえ。
 クーちゃんもリーちゃんもキレイな子達だから、上手く撮れたらホント絵に なりますね(^^)
 走ってても毛の流れで躍動感が感じられそうだし。

人や他の犬に噛み付かなければ離して写真撮れるんだけどね~
困ったもんだ(>.<)

>うちなんてずっと下向いて何か探してるから、お花畑の中に入ったら黒  い背中しか見えませんよ^^;
 そしてそこら中踏みつぶして荒らす…
 それでも可愛いんだけど(親バカ)

この前はあぶなくチューリップを潰して歩くとこでしたわww
しつけが出来てないので今更ながら大変です(笑)

>色んなシチュエーションの可愛いワンコ写真も楽しみにしてまーす♪

出来るだけがんばりまーすw

NoTitle 

(=^. .^=)へっ? 言ってなかったっけ?w
そうなんです 海外なんですw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【今日のパンこ♪】へ
  • 【赤と白w】へ
