パン

今日のパンこ♪

 ←早起き♪ →孤立
今日は「シュガーバターコッペ」と言うのが

本に載っていたので

ちょっとマネして「シュガーチーズロール」に

してみました♪

なんだそれ?

↓こんなの(笑)おいしいかどうかは食べてないので知らない(^^ゞ


IMG_0299_R.jpg

本には食パン生地でバターを真ん中に乗せてたんだけど

ロールパンの生地でバターの代わりにチーズにしてみた♪
IMG_0298_R.jpg


「前記事の正解」

「ウワミズザクラ」

って言うそうです♪

全体を撮っていないのでここがわかりやすいかもw

http://www.okadanouen.com/zukan/uwamizuzakura.html





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
早起き♪ ←早起き♪    →孤立 孤立

~ Comment ~

NoTitle 

充分美味しそうに見えます^^
甘いの大好きだから(人間も甘いのでw)これいいなぁ^^

ウワミズザクラですか
ここらじゃ見かけないですね
食用になるんですねぇw

 

美味しそう!
普通の楕円形じゃなくて、切り目を入れてる成型がさらにイイですね(^ ^) プロっぽくていい感じ♪

それに息子ちゃんはシンプルなコッペパンよりがっつりチーズ系の方が喜ばない?
ちなみにワタシもチーズ大好き~!ワクワク(*>ω<*)♪マチドオシイなー。

↓不正解かー残念。
見た事ないのか見過ごしてるのか…
でも調べるのも新たな知識を得るのも楽しいから、たまーにクイズ出して下さいね♪


NoTitle 

こんなにおいしそうなパンを載せてはいけませぬ~(笑)
パン子な私・・急激にお腹がすいてきましたよv-398

ウワズミサクラ・・白いブラシみたいで面白くて可愛いですね♪

NoTitle 

>k’sさん♪

>充分美味しそうに見えます^^
甘いの大好きだから(人間も甘いのでw)これいいなぁ^^

はい♪ おいしかったですよ~~~w
これの応用でいろいろな物乗せて
いけるかもww

>ウワミズザクラですか
 ここらじゃ見かけないですね
 食用になるんですねぇw

わたしも初めてみたんですw
ウラシマソウと共に今回は
新しい発見がありました♪

NoTitle 

>さこちゃ先生♪

>美味しそう!
普通の楕円形じゃなくて、切り目を入れてる成型がさらにイイですね(^ ^) プロっぽくていい感じ♪

おいしかったよ~~~♪
今回は良い感じで生地が出来たらしく
冷めても柔らかく歯切れの良いパンになりましたよw
ただ、切れ目を入れるハサミを持ってなくて
大きいキッチンバサミでやりましたけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

>それに息子ちゃんはシンプルなコッペパンよりがっつりチーズ系の方が喜  ばない?
 ちなみにワタシもチーズ大好き~!ワクワク(*>ω<*)♪マチドオシイなー。

もっと味の濃いチーズにしたほうがよかったのかもw
冷蔵庫にあったのを使ったからチーズの味がいまいちでした(^^ゞ

>↓不正解かー残念。
 見た事ないのか見過ごしてるのか…
 でも調べるのも新たな知識を得るのも楽しいから、たまーにクイズ出して 下さいね♪

わたしも22年生きてて・・・・・・・・・しつこい(>.<)
初めてみたんです。見過ごしていただけかもw
クイズだすから正解者には「カフェさこちゃ」からよろしくねw

NoTitle 

>きょんさん♪

地震 ギリギリでよかったですねw
途中まで読んでてドキドキしちゃたw

>こんなにおいしそうなパンを載せてはいけませぬ~(笑)
パン子な私・・急激にお腹がすいてきましたよ

おいしかったですよ~~~w
これからもっと腕上げて
美味しいパンを作りますからね~~w

>ウワズミサクラ・・白いブラシみたいで面白くて可愛いですね♪

よく見ると小さい桜の花が集まっているみたいなんですよw
わたしも初めてみましたw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【早起き♪】へ
  • 【孤立】へ