写真紹介

早起き♪

 ←新生活w →今日のパンこ♪
高3の春休みを含めて

約2ヶ月もの間

毎日おひる頃まで寝ていたのに
(わたし的にもその方が楽だったのであえて起こしませんでしたw)

昨日からいきなり朝5時起きww

とりあえず昨日、今日は自分でしっかりと起きてましたw

男の子のくせに朝の準備に30分以上かかるので

わたしより早起きです(笑)

わたしも今までより1時間早起きなので

朝の散歩がゆっくりで

わんこも満足かもw




で、今日の問題w

↓はなんでしょう?

今回は木に名前書いてあったので

わたしは知ってますけど(笑)

IMG_3378.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
新生活w ←新生活w    →今日のパンこ♪ 今日のパンこ♪

~ Comment ~

NoTitle 

今の子はおしゃれさんが多いからねぇw
俺は支度もてけとだから 5分もあれば(* ̄m ̄)プッ

シモツケソウに似てるけど木だよね^^;
わかんないやw

NoTitle 

そうそう、うちも次男と三男は時間をかけていますよ。
洗面所であれこれしています。
でも なぜか
長男は ちゃちゃっとで終わり(笑)

白いブラシみたいなお花
なにかしらぁ

NoTitle 

ラグラスバニーテールかな?
調べてみました♪
ふさふさで可愛い~(*゚▽゚*)

当選者には○○が当たる~って今からでも追記してもらってもいいですよ(笑)

NoTitle 

>k’sさん♪

>今の子はおしゃれさんが多いからねぇw
俺は支度もてけとだから 5分もあれば(* ̄m ̄)プッ

男の人って大抵そんなものだと思ってた(笑)
いつの間にかおしゃれに気を使うようになってたww

>シモツケソウに似てるけど木だよね^^;
 わかんないやw

やた!!! 勝った♪

正解は次の記事で♪

NoTitle 

>イヴままさん♪

>そうそう、うちも次男と三男は時間をかけていますよ。
洗面所であれこれしています。
でも なぜか
長男は ちゃちゃっとで終わり(笑)

あははははw 個性によるんですねーw

と言うか、イヴままさんに三人もお子さんがいるとは(⌒▽⌒;) オッドロキー
あのスタイル、あの美しさで三人のお母さんとは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


>白いブラシみたいなお花
 なにかしらぁ

さすがのイヴままさんでもこれだけじゃ
わかんないかぁw

正解は次記事で♪

NoTitle 

>さこちゃ♪

>ラグラスバニーテールかな?
調べてみました♪
ふさふさで可愛い~(*゚▽゚*)

(。 ̄x ̄。) ブーッ!
ハズレ~~~~~~w

正解は次記事で♪

>当選者には○○が当たる~って今からでも追記してもらってもいいですよ(笑)

正解者には
「カフェさこちゃの美人オーナーさんから出来立てパンをプレゼント」

とか(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新生活w】へ
  • 【今日のパンこ♪】へ