スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大葉紅柏♪ →早起き♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
大葉紅柏♪ ←大葉紅柏♪    →早起き♪ 早起き♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

新生活w

 ←大葉紅柏♪ →早起き♪
昨日、4月10日

むしゅこ君の専門学校の入学式が「大きな玉ねぎ」の中で行われました♪

いよいよ 新生活の始まりですw

わたしは仕事を休めなかったので入学式には参加はせず、会場近くの駅まで

一緒に行ってそのまま仕事に行きましたw

ところがですねw

家に帰ってから話を聞くと

入学式の中で

なんと

あの

TRFの

サムさんが

挨拶してたそうです(驚)

よくよく話を聞くと

その専門学校で

ダンスの講師として

来ているそうですw

そうと知っていれば

カメラ持って

入学式に参加したのにー!









ところで

話は全く変わりますが

↓なんですか?

よく見るとわかりますが

これで一本なんですよw

よく行く自然公園なんだけど

初めてみました(^^ゞ

なんか

変な生き物が

傘さしているみたいw


IMG_3370.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

IMG_3371.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

IMG_3372.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

IMG_3373.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

IMG_3374.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
大葉紅柏♪ ←大葉紅柏♪    →早起き♪ 早起き♪

~ Comment ~

NoTitle 

新生活おめでとう^^
武道館でですか すごいねぇ サムさんまでw
50を超えた肉体とは思えないよね

ウラシマソウだね^^
花の弦を浦島太郎が釣りしてる姿に見立てて名がついたらしい
こっちでもたまに見かけますよ 
湿地を好むんですよね 釣り師と酒飲みはとかく濡れたがるw

初めまして 

写真の野草はウラシマソウという名前のようです。
なが~いシベがまるで魚釣りをしているようですよね。

NoTitle 

息子さんご入学おめでとうございます(^O^)

もうそんな大きな息子さんがいるなんてとても思えない!
れいあさんは22歳だと思ってるので(笑)

ところでこの不思議な物体は何~?
おもしろーい(*゚▽゚*)
正体知りたい!

PS サムは惜しかったですねえ。ワタシもちょっと見たかった。
   芸能人といえばお笑い芸人しか見たことない田舎者・・・。

NoTitle 

>k’sさん♪

>新生活おめでとう^^
武道館でですか すごいねぇ サムさんまでw
50を超えた肉体とは思えないよね

ありがとーw
まず入学式を武道館でやることにおどろきw
その人数にもおどろきw
おまけにサムさんでもっとおどろきwww


>ウラシマソウだね^^
 花の弦を浦島太郎が釣りしてる姿に見立てて名がついたらしい
 こっちでもたまに見かけますよ 
 湿地を好むんですよね 釣り師と酒飲みはとかく濡れたがるw

おーw
さすがk’sさん
ものしりー♪
まだちょっと早かったのかしらねw
釣り糸垂らす前みたいですものねw

NoTitle 

>徒然草さん♪

ご訪問ありがとうございます♪

>写真の野草はウラシマソウという名前のようです。
なが~いシベがまるで魚釣りをしているようですよね。

わぁーありがとうございますw
ちょーど同じ時期に同じ野草を載せたみたいですね(笑)
わたしのはちょっと若いのかな?
まだ 釣り糸垂らす前っぽいですものねw
面白いですよねーw
初めて見ましたw

NoTitle 

>さこちゃw

>息子さんご入学おめでとうございます(^O^)

もうそんな大きな息子さんがいるなんてとても思えない!
れいあさんは22歳だと思ってるので(笑)

ありがとーw
ちょっと前にね 山に落ちてたのを拾ってきたのよ~w
22歳のわたしが専門学校生を産むわけないじゃない(笑)


>ところでこの不思議な物体は何~?
 おもしろーい(*゚▽゚*)
 正体知りたい!

はーい!! 解明しましたー
↑でお二人が教えてくれましたぁー
ウラシマソウって言うらしいですよw
おもしろいよねー
22年生きてて初めてみましたわw。。。。。。。。←(しつこいってw)

>PS サムは惜しかったですねえ。ワタシもちょっと見たかった。
   芸能人といえばお笑い芸人しか見たことない田舎者・・・。

見たかったよー(泣)
学校見学いけば逢えるかもww

NoTitle 

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
22年生きててって・・・息子さんはいくつのとき産んだんだ?w

NoTitle 

>k’sさ~~~~~~ん♪

そこはスルーする所ですよ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【大葉紅柏♪】へ
  • 【早起き♪】へ
