写真紹介

大葉紅柏♪

 ←山食パン♪ →新生活w
「大葉紅柏」っていうそうです♪

前から存在は知っていたけど

初めて名前を調べてみちゃったw

またひとつ賢くなった♪(忘れなければの話だけどねw)

これも写真を撮るようになったおかげですねw


IMG_3320.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
山食パン♪ ←山食パン♪    →新生活w 新生活w

~ Comment ~

 

そうですよね♪
写真してると気になるものがいっぱい見つかるし、調べるのも楽しいですよね(^^)
プチ雑学王になった気分!?
でも脳みそがギュウギュウに詰まったこの頭にこれ以上入れると破裂しそうなので…
覚えたこと一つずつ忘れてあげてます(笑)

↓そのままコピペしたんですが…ごめんなさい~
食パンの時はいつもよりしっかり捏ねるといいみたいですよ(^^)
知らなかったからワタシもやってみます!

大葉紅柏 

「大葉紅柏」

初めて聞いて初めて見ました。
美しい。
私もあってみたいもの。応援。

NoTitle 

私も賢くなった~(笑)
カメラ持って出かけると周りのいろんなことに興味が出てきますね。

こんばんわ。 

大葉紅柏…φ(゚ρ゚)

>これも写真を撮るようになったおかげですねw
写真撮っていても、全く覚えられません(涙)。

鳥さんだけは凄い勢いで覚えた^^;

ビビットとパステルが混在しているのが素敵^^

NoTitle 

おじゃまします(^o^)
度々寄らせていただいてます。

「大葉紅柏」なんて読むのですか?
「おおばべにかしわ」でしょうか?
無知なうめじろうでした。。。

NoTitle 

春の紅葉だね^^
うん カメラを持ったことによって随分と観察力も良くなった気がする
俺の場合 釣りや登山の記録にと使い捨てカメラから始めてとうとう一眼にまでw
初めの頃の気持ち今も変わってないけどね 
てけと てけと ( ´艸`)ムププ

NoTitle 

キレイな葉色ですね。
陽射しを浴びて気持ちよさそう。

たくさんパンを焼いてらっしゃいますね。
その腕に驚いています。すごいっ!
教えてもらわなくっちゃ♪

NoTitle 

>さこちゃ♪

>そうですよね♪
写真してると気になるものがいっぱい見つかるし、調べるのも楽しいですよね(^^)
プチ雑学王になった気分!?
でも脳みそがギュウギュウに詰まったこの頭にこれ以上入れると破裂しそうなので…
覚えたこと一つずつ忘れてあげてます(笑)

すごーいw 脳みそギュウギュウなんだぁw(笑)
わたしなんてスカスカだからいっぱい入るよw
そのかわり籠みたいな物だからぼろぼろこぼれるけど(笑)

>↓そのままコピペしたんですが…ごめんなさい~
食パンの時はいつもよりしっかり捏ねるといいみたいですよ(^^)
知らなかったからワタシもやってみます!

ほんとわざわざ調べてくれてありがとw
たよりにしてます♪美人先生♪

NoTitle 

>ijinさま♪

>「大葉紅柏」
初めて聞いて初めて見ました。
美しい。
私もあってみたいもの。応援。

すごい綺麗ですよw
なかなか見かけないですよねw
他にどこにあるの?って聞かれても
わかんないですものw
会えるといいですねw

NoTitle 

>きょんさん♪

>私も賢くなった~(笑)
カメラ持って出かけると周りのいろんなことに興味が出てきますね

あははははw よかったよかったw
カメラ持っていると今まで見ていなかったものが
どんどん見えてきますよねw

NoTitle 

>モずパパさん

>大葉紅柏…φ(゚ρ゚)

>これも写真を撮るようになったおかげですねw
写真撮っていても、全く覚えられません(涙)。

あははははwわたしも覚えられないけど
とりあえず調べてその場はわかるようになった(笑)

>鳥さんだけは凄い勢いで覚えた^^;

ほらほらw 写真撮ってるおかげじゃないですかw
写真撮らなかったら鳥さんも覚えないですよ♪

>ビビットとパステルが混在しているのが素敵^^

バックにあった花と葉っぱに午後の日差しが当たって
綺麗だったのでどうやって活かそうかといろいろ角度変えて
撮ってみました♪

NoTitle 

>うめじろうさん♪

ご訪問&コメント有難うございます♪

>おじゃまします(^o^)
度々寄らせていただいてます。

ありがとうございます♪
どんどんいらしてください♪

>「大葉紅柏」なんて読むのですか?
 「おおばべにかしわ」でしょうか?
 無知なうめじろうでした。。。

はい!その通りでいいみたいですよ♪
又は「おおばべにがしわ」とも書いてありましたねw
わたしも初めて知ったので調べる時悩みました♪

NoTitle 

>k’sさん♪

>春の紅葉だね^^
うん カメラを持ったことによって随分と観察力も良くなった気がする
俺の場合 釣りや登山の記録にと使い捨てカメラから始めてとうとう一眼にまでw
初めの頃の気持ち今も変わってないけどね 
てけと てけと ( ´艸`)ムププ

k’sさん♪
てけと てけと と言いながら
あなた とてもカッコ良すぎ♪
ブログの一言一言に重みがあるし
写真はかっこいいしw
さすがだわw

NoTitle 

>イヴままさん♪

>キレイな葉色ですね。
陽射しを浴びて気持ちよさそう。

とっても綺麗でしたよー
ちょうどいい時だったかも♪

>たくさんパンを焼いてらっしゃいますね。
 その腕に驚いています。すごいっ!
 教えてもらわなくっちゃ♪

いえいえw そんな恐れ多いお言葉ww
イヴままさんの足元にも及びませんww
まだまだ教科書通りにしかできません(>.<)
頑張って覚えてイヴままさんみたいに
アレンジ出来るようになりたいですw
弟子入り希望♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【山食パン♪】へ
  • 【新生活w】へ