芝桜♪

 ←さんぽみちにて♪ →山食パン♪
前田 絵理子先生の「花の写真館」をお持ちの方は

P84を御覧ください(^^)

ここに行ってきたんですけどね(近所なので)

ちょっとまだ早かったみたいでこんな風には撮れませんでした(>.<)

なので

どアップで(笑) 一部を切り取りました(^^ゞ
IMG_3334-2.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


ちょっと色の薄い芝桜♪
IMG_3338-2.jpg
EF70-200mm F4L IS USM



一緒に生えてた名前の知らない花♪
IMG_3342-2.jpg
EF70-200mm F4L IS USM
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

残念ながら その本は持ってません^^;
ってか 写真家さんの本見たこともないかも。。。
自分の感性だけで てけとに撮る これが主義なものでw
前田武彦先生の「ハナ肇論」なら持ちたいですがw

淡い芝桜だね
こっちでね山全体が芝桜のとこあるんだよ^^
圧巻だけど 広すぎるw

 

iPhoneから見てて、前田先生の本を取りに行ったら、エラーが出てれいあさんのブログ見られなかったから
何ページだっけ?と一生懸命さがしたけど。ないないないー!
れいあさんと同じようなのがないーーー!と思ってる時にやっとエラー解除で見られたんですが…

全然違うー(>_<)
れいあさんの写真の方が何倍もいい感じ☆
もうプロですねo(^▽^)o

ワタシもこんな風にタンポポの綿毛を撮りたいと狙ってるんですが、
ここって犬のう○ちやらおしっこやらしてるよね…と思うと、寝転べないカメラも直に置けない(T . T)
すごくいいとこ見つけたのに私有地につきナンタラカンタラ
となかなかいい場所が~
荷物持ちよ。ワタシを千葉まで連れて行っておくれー☆

素敵な場所が沢山の千葉県、いつか必ず行きますからねえ(*>ω<*)
奈良県ごと引っ越しだーーー!

NoTitle 

今晩は

芝桜~もう咲いてますか
ソフトな感じで良いですね^^

此方では5月の連休ごろかな~
何時も素敵な画を拝見させてもらってます~

NoTitle 

虹色のようで とても綺麗な切り取り方です。
前田 絵理子先生の「花の写真館」持ってるので
確認しますね~・・

でも本を確認するまでもなく 素敵な写真が見れて楽しいです。

NoTitle 

もう、芝桜が咲いているのですか。
ピンクのじゅうたん 素敵ですよね。
イヴ家のお庭はやっと土が顔を出しましたよ。

NoTitle 

>k’sさん♪

>残念ながら その本は持ってません^^;
ってか 写真家さんの本見たこともないかも。。。
自分の感性だけで てけとに撮る これが主義なものでw
前田武彦先生の「ハナ肇論」なら持ちたいですがw

さすがk’sさんだw
感性だけであんなに素敵に撮れるなんてw
てけとのレベルが上すぎるwww

>淡い芝桜だね
 こっちでね山全体が芝桜のとこあるんだよ^^
 圧巻だけど 広すぎるw

山全体が芝桜ってすごいですねw
見にいきたーいw満開の時期と場所教えてww

NoTitle 

>さこちゃ♪

>iPhoneから見てて、前田先生の本を取りに行ったら、エラーが出てれいあさんのブログ見られなかったから
何ページだっけ?と一生懸命さがしたけど。ないないないー!
れいあさんと同じようなのがないーーー!と思ってる時にやっとエラー解除で見られたんですが…

あははははw ごめんねー
書き方が間際らしかったかなぁw


>全然違うー(>_<)

ほんとはねー 本の写真を撮りにいったのよー
でも あんなに咲いてなかったから
仕方なく~~w

>れいあさんの写真の方が何倍もいい感じ☆
 もうプロですねo(^▽^)o

あはははははw ありがとーーーw
ちなみに105ページの栄福寺も近所で
歩いていけるんだけど2年連続で失敗しました(>.<)
やっぱりプロは写真の技術だけでなく
一番いい時を見つける能力も必要なんだと
実感しました(^^ゞ


>ワタシもこんな風にタンポポの綿毛を撮りたいと狙ってるんですが、
ここって犬のう○ちやらおしっこやらしてるよね…と思うと、寝転べないカメラも直に置けない(T . T)

わたし意外とそういうのは気にしないのかもww
でも いつもレジャーマットは持ち歩いているけどwww

>すごくいいとこ見つけたのに私有地につきナンタラカンタラ
 となかなかいい場所が~
 荷物持ちよ。ワタシを千葉まで連れて行っておくれー☆

ほんとに連れてきてくれそうな
とっても素敵なやさしい旦那さま♪ ← (褒めておきました♪)

>素敵な場所が沢山の千葉県、いつか必ず行きますからねえ(*>ω<*)
 奈良県ごと引っ越しだーーー!

まってるよー♪
わたしも奈良行きたーいw

NoTitle 

>x都人xさん

>今晩は
芝桜~もう咲いてますか
ソフトな感じで良いですね^^

まだ ちょっと早かったので
一部分だけど切り取りましたw

>此方では5月の連休ごろかな~
 何時も素敵な画を拝見させてもらってます~

そちらでは5月頃なんですねw
今年はいろいろと撮り逃したのが
多くて(^^ゞ

NoTitle 

>P先生♪

お久しぶりですー
お体どうですか?

>虹色のようで とても綺麗な切り取り方です。
 前田 絵理子先生の「花の写真館」持ってるので
 確認しますね~・・

ほんとは本の様に全体を綺麗に撮ろうと思って行ったのですが
残念でした(^^ゞ

>でも本を確認するまでもなく 素敵な写真が見れて楽しいです。

ありがとうございますw

NoTitle 

>イヴままさん♪

>もう、芝桜が咲いているのですか。
ピンクのじゅうたん 素敵ですよね。
イヴ家のお庭はやっと土が顔を出しましたよ。

やっと土が顔を出しましたかw
長い長い冬もようやく終わりですねw
いろいろと楽しい季節ですよねw
イヴままさんの優しい素敵なお写真を
楽しみに待ってまーすw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さんぽみちにて♪】へ
  • 【山食パン♪】へ