写真紹介

祝!!30km走破♪

 ←あなたに逢いに♪ →さんぽみちにて♪
やっと念願の30km 走れました♪

なんだろうなぁ

最近ずっと脚が重くて10kmが必死だったのに

今日も最初はちょっと重くて10km位で止めようかと

思っていたのに体が温まるにつれてどんどん距離が伸びて

15km地点の稲毛の海まで行っちゃいました(^^)

行っちゃったって事は同じ距離を走って帰らなきゃ

いけないと言うことで仕方なく走って帰ってきました♪

それにしても誰?「20km走れればフルマラソン走れる」とか言った人。

20km超えたら後はきついだけじゃん(>.<)

25km位からは脚がツリそうになるしー

フルって言ったら後12kmも走んなきゃならないのよー

そんなの絶対ムリ(>.<)

おかげで午前が完全に潰れちゃうし

写真も撮りに行けなかったし

パン作る元気もなくなっちゃったし。。。。。

でも、一つ壁を超えたかなww



田んぼの真ん中に

一本のコブシ♪(だったと思うw)

長年住んでて初めて存在を知った(^^ゞ

IMG_3250.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

すごいすごい^^
すっご~~~い^^
帰り仕方なくってとこがまたすごいw
短距離型の俺にはじぇったい無理です^^;
フル走って またびっくりさせてくださいね

こぶし綺麗だし のびのびしてるねぇ
青空に映えて気持ちいいです
こっちにあるこぶしはキタコブシでGW頃かなぁ
うまく撮れたらアップするね^^

 

わーい(⌒▽⌒)すごーーーい♪
ホントに祝!ですね。

ワタシナンテイチキロモハシレナイ

と元陸上部とは思えない素晴らしい言葉を吐いてしまいましたが…^^;

ゆっくりゆっくりと自己記録更新していければいいのではないかと思います。
体を傷めないように、マイペースで頑張って下さいね(^^)

あっ、うちの夫はホノルルマラソン二回完走しているので、何かの役に立てるかも!
れいあさんにお水渡すとか、タオル交換するとか、素晴らしい勇姿を写真に撮るとか~
荷物もち兼アシスタントで(笑)
いつでも言ってね。千葉まで郵送します!

NoTitle 

>k’sさん♪

>すごいすごい^^
すっご~~~い^^

すごいよね~~
この運動神経持ってないわたしは30kmなんてw

>帰り仕方なくってとこがまたすごいw

え~だって 早く帰りたかったし~(>.<)

>短距離型の俺にはじぇったい無理です^^;
 フル走って またびっくりさせてくださいね

今年こそフル完走w

>こぶし綺麗だし のびのびしてるねぇ
 青空に映えて気持ちいいです
 こっちにあるこぶしはキタコブシでGW頃かなぁ
 うまく撮れたらアップするね^^

5月頃ですねw期待してまってまーすw

NoTitle 

>さこちゃ♪

>わーい(⌒▽⌒)すごーーーい♪
ホントに祝!ですね。

あはははははw 自分で「祝」って書いちゃたw

>ワタシナンテイチキロモハシレナイ
 と元陸上部とは思えない素晴らしい言葉を吐いてしまいましたが…^^;

おーそういえば元陸上部って言ってたね~♪

>ゆっくりゆっくりと自己記録更新していければいいのではないかと思いま   す。
 体を傷めないように、マイペースで頑張って下さいね(^^)

はーいw 超スローランニングなので消費カロリーは多いと思いますw
そのぶんサプリ取ってるからプラマイ0なんだけど。。。。。

>あっ、うちの夫はホノルルマラソン二回完走しているので、何かの役に立 てるかも!

え~~~ホノルル2回も完走!!
なんて素晴らしいアスリート夫妻ww
いろいろご指導お願いしますm(__)m

>れいあさんにお水渡すとか、タオル交換するとか、素晴らしい勇姿を写  真に撮るとか~
 荷物もち兼アシスタントで(笑)
 いつでも言ってね。千葉まで郵送します!

そんなそんな さこちゃの最愛の旦那様にそんなことさせたら
バチがあたっちゃうわww

 

はじめまして。BJと申します。
「父ちゃん、気分はアスリート♪」というマラソンブログを書いている者です。

30㎞走破 おめでとうございます!
フルマラソンなんて無理!という気持ち、よくわかります。
私も初めて3時間走ができたとき、フルなんて無理!と思いましたから(笑)

でも、継続は力なりです。
ランニングは経験を重ねていけば、少しづつでも成長できるスポーツだと思います。
私は、所詮素人なのですが、実感してます。

写真綺麗ですね♪
突然のコメント失礼しました。

NoTitle 

はじめましてm(__)m

実際、大会になるとアドレナリンが出て練習と全然違う力が出ますよ(^.^)


自分も初マラソン前に走った最長距離はやっとこさの30kmでした(笑)



マラソン…
ゴールすると見える物がありますよ♪



NoTitle 

れいあさん 完走おめでとうございますーー
努力が実って素晴らしいですーー

青空に1本の白いこぶしの木
とっても美しいですーー

NoTitle 

>BJさん♪

初めましてw コメントありがとうございます♪

>はじめまして。BJと申します。
「父ちゃん、気分はアスリート♪」というマラソンブログを書いている者です。

30㎞走破 おめでとうございます!
フルマラソンなんて無理!という気持ち、よくわかります。
私も初めて3時間走ができたとき、フルなんて無理!と思いましたから(笑)

実は去年一度フルマラソンに挑戦したことあるんですw
「アクアラインマラソン」
その時は35km時点でタイムオーバーでリタイヤでしたw
今回30km走れたけど後12kmはかなりきついですよね~(>.<)

>でも、継続は力なりです。
 ランニングは経験を重ねていけば、少しづつでも成長できるスポーツだと思 います。
 私は、所詮素人なのですが、実感してます。

たしかにそうですねw
なんだかんだといいながら確実に距離は伸びてますから♪

>写真綺麗ですね♪
 突然のコメント失礼しました。

また いつでもいらしてくださいねw
わたしもお邪魔させて頂きます♪

NoTitle 

>ちょーみんさん♪

初めまして♪ コメントありがとうございますw

>はじめましてm(__)m
 実際、大会になるとアドレナリンが出て練習と全然違う力が出ますよ(^.^)
 自分も初マラソン前に走った最長距離はやっとこさの30kmでした(笑)

実は去年一度フルマラソンに挑戦したことあるんですw
「アクアラインマラソン」
その時は最長20kmで挑戦しましたw

>マラソン…
 ゴールすると見える物がありますよ♪

完走したいですw
今年こそがんばりまーすw

NoTitle 

>イヴままさん♪

>れいあさん 完走おめでとうございますーー
努力が実って素晴らしいですーー

ありがとでーすw
でもフルまではあと12km残ってます(^^ゞ


>青空に1本の白いこぶしの木
 とっても美しいですーー

歩いて行ける距離にこんなのがあるなんて
初めてしりました♪
長年住んでいるのにね~(>.<)

NoTitle 

はじめまして!こんばんは。
shozyと申します!

30km急にキツくなりますよね~。
分かります!!

写真、めっちゃキレイですね~。
私も、走る時写真撮る機会が多くなってきましたが、
腕はイマイチです(笑)

ブログ見させていただいて参考にさせていただきます!

NoTitle 

>shozyさん

お返事大変遅くなって申し訳ございません(>.<)

>はじめまして!こんばんは。
 shozyと申します!

初めまして!! ご訪問&コメントありがとうございます♪

>30km急にキツくなりますよね~。
 分かります!!

きついですよねーw
ここから先がほんと信じられないです(>.<)

 >写真、めっちゃキレイですね~。
 私も、走る時写真撮る機会が多くなってきましたが、
 腕はイマイチです(笑)

ありがとうございますw
写真の腕もまだまだ途中ですが
マラソンも写真も自己満足の世界なので
勝手に楽しんでます(笑)

>ブログ見させていただいて参考にさせていただきます!

ありがとうございますw
何か少しでもお役に立てればうれしいですw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あなたに逢いに♪】へ
  • 【さんぽみちにて♪】へ