スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←幸せさがし❤ →祝!!30km走破♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

あなたに逢いに♪

 ←幸せさがし❤ →祝!!30km走破♪
まだ見ぬあの人のところへ
IMG_3187.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


最近
ブログを休止する人が多くて
とてもさびしい(泣)
IMG_3188.jpg
EF70-200mm F4L IS USM
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

みんな忙しいのかな?
疎遠になってしまうのは寂しいよね

彼女が逝ってしまってから 俺のまわりも灯が消えたように・・・
あいつがいた頃はまわりも活気があって楽しかったんだ・・・
それだけみんなに愛されてたんだなって 今更ながらに存在の大きさを思い知らされてます。。。

 

ここってこの前見た雑誌に載ってた所なのかなー。
千葉県の…うーーーん…忘れた(>_<)
広大な土地に一面の菜の花?
前回の記事の写真もすごくいい雰囲気で、さすがれいあさんだーなんて思いながら見てました(#^.^#)

菜の花畑ってキレイですよね♪そして美味しい(笑)

私の思い込みかも知れないのですが
内陸部と海沿いの菜の花の色が違う気がするのです。
うちの近所でよく見るのは黄色。
海沿いで空気のキレイな場所に咲いてる菜の花はレモン色。
淡路島に遊びに行った時にあれ?色が淡くてすごくキレイ☆って思ったの~
潮の関係なのかなーと思ったのですが、れいあさん家の近くはどうですか?

ブログ…れいあさんは止めたらダメですよ!

NoTitle 

>k’sさん♪

とっても素敵な彼女さんだったのですね♪
その素敵な彼女さんに愛されてたk’sさんは
とっても素敵な人なんでしょうね~w
てけとてけとと言いながら(笑)

NoTitle 

>さこちゃ♪

>ここってこの前見た雑誌に載ってた所なのかなー。
千葉県の…うーーーん…忘れた(>_<)

うんうんw たぶん当たりw
千葉県の「マザー牧場」ですよ~~w

>広大な土地に一面の菜の花?
 前回の記事の写真もすごくいい雰囲気で、さすがれいあさんだーなんて思い ながら見てました(#^.^#)

まだ 完全な満開じゃ無かったけど
イイトコ撮りしました♪

>菜の花畑ってキレイですよね♪そして美味しい(笑)

あははははw たしかにおいしいww

>私の思い込みかも知れないのですが
 内陸部と海沿いの菜の花の色が違う気がするのです。
 うちの近所でよく見るのは黄色。
 海沿いで空気のキレイな場所に咲いてる菜の花はレモン色。
 淡路島に遊びに行った時にあれ?色が淡くてすごくキレイ☆って思ったの~
 潮の関係なのかなーと思ったのですが、れいあさん家の近くはどうですか?

うわx~さすがさこちゃw
そんなの気にしたことなかった(^^ゞ
っていうか どっちかと言うと内陸ばかり行っているから
気づかないのかもw
こんど意識してみてみよーw

>ブログ…れいあさんは止めたらダメですよ!

さこちゃも止めたらだめだよー
そんなことしたら襲撃に行くからねっ!!

こんばんは☆ 

素敵な菜の花畑ですね ^ ^
故郷にも菜の花畑があるので、懐かしく想います♪

たしかに最近、ブログをやめられる方が何人かいて
寂しく思っていました。。。
こうしてブログの中でお会いするだけでしたが、やはり
それでも「別れ」は寂しいものですね > <。

素敵なお写真をありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします ^ ^

NoTitle 

>らすかるさん♪

>素敵な菜の花畑ですね ^ ^
故郷にも菜の花畑があるので、懐かしく想います♪

春の色、幸せの色って雰囲気でいいですよね~w


>たしかに最近、ブログをやめられる方が何人かいて
 寂しく思っていました。。。
 こうしてブログの中でお会いするだけでしたが、やはり
 それでも「別れ」は寂しいものですね > <。

それぞれ忙しかったり何かしらの事情があるのだとは
思いますけどやはり寂しいですよね。

>素敵なお写真をありがとうございます☆
 これからもよろしくお願いします ^ ^

こちらこそ 末永く宜しくお願いします(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【幸せさがし❤】へ
  • 【祝!!30km走破♪】へ
