未分類

幸せさがし❤

 ←春って →あなたに逢いに♪
見つけた?

IMG_3204.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
春って ←春って    →あなたに逢いに♪ あなたに逢いに♪

~ Comment ~

こんばんわ 

良い雰囲気ですね^^
道が見えませんが、どう入ったんでしょうね?

しかし、もうこんなに咲いてるんですか!?
今年の春は進行が早くて感覚が付いて行けません^^;

ハクモクレンと桜が同時に咲いたりとか…
何かしら逃しそうです(笑)。

NoTitle 

なんか 凄くいいねこの写真 すきだなぁ^^
こんなところあるんだねぇ^^

倖せってさ なるもんじゃなく感じるものだと思います
たとえ苦しくても 感じるこころさえ持ち続けていれば
そのひとは倖せと言えるんじゃないかってね^^

なぁんちってw てけとな俺には似合わないかw

NoTitle 

今晩は

菜の花畑で幸せそうなカップル!
良い感じですね^^

何時までも幸せで居てください~

NoTitle 

>モずパパさん♪

>良い雰囲気ですね^^
道が見えませんが、どう入ったんでしょうね?

道は見えないように写しました♪
ちょうど下へ降りる道があるんですw
見えないように写すためにわたしが道じゃない
所に居たって言ううわさも(笑)

>しかし、もうこんなに咲いてるんですか!?
 今年の春は進行が早くて感覚が付いて行けません^^;

ここは有名な?マザー牧場ですw
あとちょっとでホントの満開でしたw

>ハクモクレンと桜が同時に咲いたりとか…
 何かしら逃しそうです(笑)。

いっきに春が来たので撮り逃しが
いっぱいです(泣)

NoTitle 

>k’sさん

>なんか 凄くいいねこの写真 すきだなぁ^^
こんなところあるんだねぇ^^

もうちょっとふんわりと淡い記憶の中っていう
雰囲気で撮りたかったんだけど
そんな技術がありませんでした(>.<)

>倖せってさ なるもんじゃなく感じるものだと思います
 たとえ苦しくても 感じるこころさえ持ち続けていれば
 そのひとは倖せと言えるんじゃないかってね^^

 なぁんちってw てけとな俺には似合わないかw

ううん てけとなのは表面上だけってわかってますよw
ほんとはねー  (*'ー'*)ふふっ♪

NoTitle 

>x都人xさん♪

>今晩は

こんばんわ~w
ご訪問&コメントありがとうございますw

>菜の花畑で幸せそうなカップル!
 良い感じですね^^

はい! とても幸せそうでしたww
ここに来ている人たちはみんな笑顔で
とても幸せそうでしたよw
ひとりで写真撮ってると虚しくなります(笑


>何時までも幸せで居てください~

その願いを込めて時を止めてみました♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春って】へ
  • 【あなたに逢いに♪】へ