春って

 ←春の色w →幸せさがし❤

別れの季節?

それとも

出会いの季節?

IMG_3153.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
春の色w ←春の色w    →幸せさがし❤ 幸せさがし❤

~ Comment ~

NoTitle 

たとえ 別れて遠く離れても繋がりは切れない
そして 新たな出会いが生まれ 希望が膨らむんだ
春はそんな季節であると思うよ
そうやって生きてきました^^ てけとにw

すごく春らしくて好きな写真です^^

NoTitle 

おはようございます

とても素敵な写真ですね。桜ですか?
すごく雰囲気のある写真で、とっても好きな写真です。

私にとっては、別れの桜ですね。

 

私は出会いの季節だと思いまーす(^^)
可愛いお花達との出会い♪
ピンクがとっても可愛い(#^.^#)

NoTitle 

出会いであり、別れでもあり・・・

今までの自分と別れ、新しい自分と出会うための季節かな。

柔らかな光が良いですね。

心が和みます(@^▽^@)ニコッ

NoTitle 

>k’sさん♪
お返事大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>たとえ 別れて遠く離れても繋がりは切れない
そして 新たな出会いが生まれ 希望が膨らむんだ
春はそんな季節であると思うよ
そうやって生きてきました^^ てけとにw

すごく春らしくて好きな写真です^^

k’sさんが言うととても深いですね。
頂いたお言葉、大切にします。
ありがとうございます。

NoTitle 

>kimさん

お返事大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>おはようございます
 とても素敵な写真ですね。桜ですか?
 すごく雰囲気のある写真で、とっても好きな写真です。

そうです。桜です。
館内に咲かせてありました♪
自然に生えてる木ではないのでマクロで切り取れました♪

>私にとっては、別れの桜ですね。
新たな出会いに希望を膨らませましょうねw←k’sさんから頂きました(笑

NoTitle 

>さこちゃ♪

遅くなってごめんね~・・・・・・←(なんだこの軽さは?)

>私は出会いの季節だと思いまーす(^^)
 可愛いお花達との出会い♪
 ピンクがとっても可愛い(#^.^#)

可愛いお花たちとの出会いw
そうですね~w
楽しみな季節ですwww

ところであちらでは何て呼びましょうか?
「さこちゃ」でいいの?

NoTitle 

>ペンタさん♪

>出会いであり、別れでもあり・・・
 今までの自分と別れ、新しい自分と出会うための季節かな。

新しい自分と出会う季節ですかw
すばらしいですねw
わたしもがんばろw

 >柔らかな光が良いですね。
 心が和みます(@^▽^@)ニコッ

ふんわりとしてみましたw
和んでくれてありがとですw

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春の色w】へ
  • 【幸せさがし❤】へ