春の足音♪

 ←卒業♪ →パン作りに困ったら読む本!
春の足音が聞こえてきましたね♪

IMG_3090.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)




楽しい季節です♪

IMG_3098.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

お 春だねぇ
オオイヌノフグリ 小さな花なのにジャスピンでしべに^^
れいあさんらしい春の写真 元気になれるね^^

 

これはもしかしてオオイヌノフグリ?
こんな小さなお花をこんなに可愛く撮れるなんて!
さすがれいあさん☆

でもこれかなり這いつくばって撮ってますよね(笑)
美しい女子カメラマンの面白…いやいや怪し…いやいや勇ましい姿を一度コッソリ拝見したいです(*>ω<*)ぷぷっ

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

>k’sさん♪

>お 春だねぇ

春ですね~~w 今日は暑いくらい♪

>オオイヌノフグリ 小さな花なのにジャスピンでしべに^^

o(`⌒´*)oエッヘン!
手持ちMFだぞ~

>れいあさんらしい春の写真 元気になれるね^^

これから楽しみが増えますね♪

NoTitle 

>さこちゃ♪

>これはもしかしてオオイヌノフグリ?

正解♪ さすがですねw

>こんな小さなお花をこんなに可愛く撮れるなんて!
 さすがれいあさん☆

ありがとw よかった♪ 可愛く見えてww

>でもこれかなり這いつくばって撮ってますよね(笑)
 美しい女子カメラマンの面白…いやいや怪し…いやいや勇ましい姿を一度コ ッソリ拝見したいです(*>ω<*)ぷぷっ

あはははははwそのとおり這いつくばってます♪
でもねw 梅の木の下でレジャーシート敷いてうつ伏せになって寝ている雰囲気を作りながら、顔のそばではわんこ達がちょっかい出してくるから
他から見たらわんこと戯れているように見えているんじゃないかと。。。。。。

見えない。。。。。。。かな?

NoTitle 

こんにちは

優しくて柔らかい感じが春ですね~!

今日は少し寒さが戻りましたが暖かさを頂きました。

NoTitle 

>1866 x都人さん

お返事大変遅くなり申し訳有りませんでした。

これからも時々遊びに来てくださいね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【卒業♪】へ
  • 【パン作りに困ったら読む本!】へ