未分類

卒業♪

 ←葛西臨海公園の水仙2♪ →春の足音♪
本日、3月5日

むすこ君は無事に高校を卒業することが出来ました♪

4年ほど前、多感な中学2年生の頃

親の勝手な理由で離婚し、寂しい思いや不安な思いを

させたにもかかわらず、拗ねたりひねくれたりすることもなく

素直にまっすぐにボケーっと育ってくれてほんとにありがとう♪

中学生の頃は下から数えた方が早い成績だったのに

そのレベルが集まった高校では常に上位をキープ♪

おまけによくわかんない部活では部長まで任され

いじめられることもなく、無事に楽しい高校生活を過ごしていた

みたいです♪

この後は専門学校♪

はっきり言って将来性や就職先はかなり厳しい専攻だけど

自分で決めた道♪

後悔しないようにしっかりとw

まだまだ いくらでも失敗は出来る!

失敗しながら自分を見つけてください♪

間違ってもわたしみたいな人間にはならないようにねw

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

IMG_0231_R.jpg
IMG_0229_R.jpg

なんか卒業証書入れがすごい立派でした♪
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

おめでとう^^
そうだね 何度しくじったってかまわないさ
真っ直ぐ行く道もいいけれど 曲がりくねってより多くののことを感じるのがいいと思うよ

おめでとうございます 

息子さんのご卒業おめでとうございます^^

我が娘はあと一年残ってます。

今回の記事を読ませていただいて、自分の頃と少し照らし合わせて読ませていただきました。
僕自身が高校入学直前に両親が離婚して、状況はもう少しだけ複雑で
その時から一人暮らしが始まりました。

自分が自分に負けないように曲がる・グレる事無く乗り切った事の想いが少しだけ同じなのかなぁとか考え…。

それもそうなんでしょうが、片親の母の頑張りと心配を掛けたくない想いと
様々な葛藤もあったかと思われますが、一つの山は無事に乗り切った事で将来的に人として安心して見ていられるのではないでししょうか?

不安的な時期を乗り切ったからこそ、その先の困難にも打ち勝つ事が出来ると思います。
当たり前の事ですが、陰ながら応援してあげて下さいね。

あ、そうそう…息子さんへアドバイス^^
過剰なまでに自分に自信を持って、更に公言する事(笑)。
言ってしまった事で、プレッシャーになり一生懸命になれます(爆)。
公言実行→達成は更に先への自信と周りからの信用になります。
デメリット…敵を作ります(笑)。

では、改めてご卒業おめでとうございます。

NoTitle 

>k’sさん♪

>おめでとう^^

ありがとう~~♪

>そうだね 何度しくじったってかまわないさ

そだよね~w 若いんだもん♪

>真っ直ぐ行く道もいいけれど 曲がりくねってより多くののことを感じるの  がいいと思うよ

ですよね~w さすが廻り道ばかりしてるk’sさん(笑)
よくわかっていらっしゃる♪

NoTitle 

>モずパパさん♪

ありがとうございます♪
無理させた事もあるかと思いますが
静かに見守って行きたいと思います♪

お嬢様 来年なんですねw
大変な一年になるかと思いますが
頑張ってくださいねw
お体気をつけて♪

 

ご卒業おめでとうございます(^^)

母親が一人で頑張って育ててくれてるのを見てるから、息子さんは益々優しい大人になっていくと思います(^^)
れいあさん自身が明るくて優しくてとっても前向きなお母さんな気がするし☆
母の力って言うのは偉大なんだなーと感じました(*^^*)

あっ!でも…可愛くて仕方ない息子さんだとは思いますが
お嫁さんイジメだけはご勘弁を~(笑)

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【葛西臨海公園の水仙2♪】へ
  • 【春の足音♪】へ