写真紹介

葛西臨海公園の水仙♪

 ←梅一輪 →葛西臨海公園の水仙2♪
これも苦手な花♪
(「全部苦手じゃんw 得意なのはないのかよ」って言うするどいツッコミはナシでお願いします)

どうやって撮れば可愛くなるか悩んだあげく

まずは白飛び覚悟のギリギリハイキーで明るくしてみました。

白飛びしてるっぽいけどカメラとか現像ソフト上では飛んでないことに

なってます(笑)

IMG_3009.jpg
EF70-200mm F4L IS USM





上の水仙は苦手というより好きじゃないんだと思うw

水仙の中ではこっちの方が好き♪

こっちの方が可愛くみえるもん♪


IMG_3012-2.jpg
EF70-200mm F4L IS USM

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

清楚な写真ですね。
素敵ーー
そうですね。八重の方が
ふりふり感があって可愛い感じですね♪

 

全部得意じゃん♪苦手なものないのかよっ!

と突っ込んでおきました(笑)

水仙可愛いな~♪
ハイキーな写真もお手のモノですね(^^)

写真してると、季節感を肌で感じられるからいいよね!
なんてエラソーに言ってたのに…
最近かなり出遅れ感が否めないワタシ。
他の人のブログ見て、ハッ!梅!とかハッ!水仙!!とか思ってるもん。
テーブルフォトも好きなんだけど、やっぱり写真散歩しなきゃーーー(>_<)
あっという間に桜になっちゃいますね。

NoTitle 

言うほど苦手ではないと思います
俺が推薦しますよ^^v
俺のモニターはアンダー目にしてるので 白トビもわずかです^^
ここの水仙 彼女も行って撮ってたなぁ。。。

NoTitle 

>イヴままさん♪

>清楚な写真ですね。
 素敵ーー

そっかぁ~清楚って言えばいいんだ♪
あまりにも持ちあわせていない言葉だから
全然 思い浮かばなかった(笑)
清楚な水仙って言う感じのテーマで撮ればよかったw

>そうですね。八重の方が
 ふりふり感があって可愛い感じですね♪

ですよねーw梅も普通のより八重の方が好きだしw

NoTitle 

>さこちゃw

>全部得意じゃん♪苦手なものないのかよっ!
 と突っ込んでおきました(笑)

あははははははw
さすがさこちゃ先生wいいつっこみ♪

>水仙可愛いな~♪
 ハイキーな写真もお手のモノですね(^^)

ありがと~~~w
ハイキーにしておけばちょっとは可愛く見えるかと思ってねw

>写真してると、季節感を肌で感じられるからいいよね!
 なんてエラソーに言ってたのに…
 最近かなり出遅れ感が否めないワタシ。
 他の人のブログ見て、ハッ!梅!とかハッ!水仙!!とか思ってるもん。
 テーブルフォトも好きなんだけど、やっぱり写真散歩しなきゃーーー(>_<)
 あっという間に桜になっちゃいますね。

言われてみればw 今年はなんとなく季節に乗れているかな?
梅もサクラもまだまだこれからだしw
今からサクラの計画立てておきましょw

NoTitle 

>k’sさん♪

>言うほど苦手ではないと思います
 俺が推薦しますよ^^v

あはw ありがと♪ どこに推薦されるのでしょうか?

>俺のモニターはアンダー目にしてるので 白トビもわずかです^^

わたしのモニターは明るめなんだけどそれでもこの写真は
白飛び警告出てないのよ♪

>ここの水仙 彼女も行って撮ってたなぁ。。

そうなんだぁ きっと素敵に撮ってたんでしょうねw
こんどはk’sさんが撮ってプレゼントしてあげたらいかが?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【梅一輪】へ
  • 【葛西臨海公園の水仙2♪】へ