スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初めてのパン作り♪ →爪切りのお話♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わんこ

レイクウッズガーデン♪

 ←初めてのパン作り♪ →爪切りのお話♪

今日は茂原市にある「レイクウッズガーデン」に行ってみました♪

前から行きたいと思っていたんだけど
犬見知りのうちのこ達がこういう所で遊べるか不安だったので
行かなかったんです。
ドッグランでも他の犬がいると吠えてばかりで迷惑かけるので
誰も居ないところにしか行けないし(^^ゞ

月末の平日なら人も少ないと思って行ってみたら予想どおり
ほとんどいませんでした♪

まあ この時期はお花もほとんど咲いてないし、あんまり来る理由がないのかもw

余計なお世話ですけど
従業員の車が30台位止まってて、お客さんの車はわたしのだけ(^^ゞ
中で遊んでたら数人来たけどそれでもそんなもん(>.<)
この敷地の管理、いっぱいのわんこ、いっぱいの従業員。。。。。。

大丈夫か? ここ(>.<)
今日の売上きっと数万もいかないんじゃないのかなぁ・・・・・・
どうやって経営が成り立っているんでしょうか?
「オーストラリアン・ラブラドゥードル」っていう可愛いワンコが
いっぱい居たけど大切にしてねw






遊び始めの元気な頃のクーちゃん♪
IMG_2716.jpg



長距離歩くのはリーちゃんより得意なんだけど
走るのは苦手ですぐバテちゃうのよね
この頃はまだ平気♪ 目が輝いてる♪

IMG_2719.jpg



りーたんとじゃれあい
IMG_2723.jpg



IMG_2724.jpg



IMG_2726.jpg



IMG_2728.jpg
いっぱい遊んだね♪
今はふたりともぐっすりです♪
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

う、ううう、う、うーー
何だか胸が痛い……

ワタシが働いてるところも閑古鳥状態…毎日一体何をしに行ってるのやら~って事もしばしば(>_<)
今の季節は特になんだけど、こりゃあそろそろ転職先用意しないとヤバイ?って考えてるとこです。
何処もキツイ状態ですね~^^;

ワンコ二匹で絡んでると可愛さが増しますね(^^)
楽しかったんでしょうね♪
うちの怖がりルーナも仲間に入れてあげたい(笑)

NoTitle 

>さこちゃ♪

びっくりしたぁ~(>.<)
どっか悪いのかと思ったw
こんなトコにコメント書いてないで病院行ったほうが
って考えちゃった(笑)

怖がりルーナちゃんはどうかなぁw
クーちゃんは喧嘩っぱやいからw
すぐに噛み付くしww
どうすれば犬見知りがなくなるのかなあw

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【初めてのパン作り♪】へ
  • 【爪切りのお話♪】へ
