スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←寒咲きハナナ♪ →初めてのパン作り♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

 ←寒咲きハナナ♪ →初めてのパン作り♪
赤はすぐ飽和しちゃうので

苦手だったけど

なんか上手くいった♪

IMG_2671.jpg
EF70-200mm F4L IS USM
100mm f4.5


IMG_2673.jpg
EF70-200mm F4L IS USM
85mm f4.5
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

俺も赤はちょと苦手かな
油断すると 飛んだりつぶれたりするもんね
てけとでも露出気使うわw

 

イイ!
一本だけ赤が際立っててすごくイイ!

こういう写真が撮りたいと思いながら、お花を撮りに行くのに…
いつも探せない~(>_<)
れいあさんの獲物…いやいや被写体を捜し当てる目が欲しいー!!

チューリップ可愛いわん♪

こんばんは。 

もうチューリップが咲きましたか。
我が家のチューリップは、まだ雪の下。
寒い土の中で冬眠状態でしょう。
チューリップの花期は短いですね。
パット咲いて、パット散る、それが美しさの定めかも?
リンクさせていただきます。
これからもきれいな花、拝見させていただきます。

NoTitle 

こんばんは
なんだか、レンズが変わって写真も変わったのではないか・・・
なんて思うぐらい大きな変化があったのでしょうか。
大口径レンズの描写を生かした写真が多くなりましたね。
とってもきれいな写真ですね。

でも、この季節にチューリップとは、驚きです!!

遅くに失礼します^^; 

花写真の連続で何だか季節感が狂っちゃいそうですが、
春が待ち遠しいこのの頃です。

花の赤や黄色の飽和は後で確認してゲンナリしますから
撮影時に細心の注意と確認が必要ですよね^^
上手くいったどころでなく、見事な階調を保ってます。
光の周り加減も良くディテールも細かく素晴らしいと思いますよ^^

NoTitle 

今晩は~~^^)
もうこんなに花が咲き始めましたか!!

僕もそろそろ花を撮りに出掛けたいと考え始めたところですがまだまだ冬の風景に心魅かれてます^^;)

また遊びに来て下さいね~~♪

NoTitle 

>k’sさん♪

赤って難しいですよね~
今回は上手く出来たみたいですw
Lレンズのおかげかなぁ(笑)

NoTitle 

>さこちゃw

>イイ!
 一本だけ赤が際立っててすごくイイ!

あははははw ありがと~~w

>こういう写真が撮りたいと思いながら、お花を撮りに行くのに…
 いつも探せない~(>_<)
 れいあさんの獲物…いやいや被写体を捜し当てる目が欲しいー!!

これは最初に全体の色合いで可愛くなりそうだな^って思って
眺めてました♪
その次に獲物 主題となりそうな物をさがして
白の中で赤を見つけましたのw

>チューリップ可愛いわん♪

わんわん♪

NoTitle 

>masaさん♪

ここは館内なので特別に咲かせたんでしょうね~
でも綺麗でしたよw

リンク、ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしますw

NoTitle 

>kimさん♪

こんばんわ♪
なんか すごいレンズですよね~w
よく Lレンズを使うと写真が上手になったきがするって
聞きますけどほんとそんな感じですねw

高かったけど買ってよかった♪

NoTitle 

>モずパパさん♪

春、待ち遠しいですよね~
今日も寒くて撮りに行けませんでした(>.<)

これが「L」の描写力なのでしょうか。
色の抜けといい、階調といい、また線も細く。

少しはモずパパ先生に近づけたかなぁなんて。。。。失礼しましたっ!!

NoTitle 

>kochiさん♪

ここは館内なので特別ですよ~w
近所は相変わらず色のない世界ばかりです(笑)

冬の風景は色が少なくて難しいです(>.<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【寒咲きハナナ♪】へ
  • 【初めてのパン作り♪】へ
