スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←僕 痛いの(>. →[



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
僕 痛いの(>. ←僕 痛いの(>.    →[ [
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お花の香りでリラックス♪

 ←僕 痛いの(>. →[
今日は久しぶりに

「千葉市花の美術館」へ行って来ました♪

最近、お花の写真をあまり撮ってなくて

なんとなく欲求不満気味だったので

ランニングをサボり。。。。。。。。♪

ホントはわんずを連れて公園散歩しつつ

ちょこっと車でお留守番させて館内へ行こうと

思っていたのですが先日の大雪で公園はまだ

無理だろうなと思い、家でお留守番してもらいました。

家でお留守番させて正解!!

中に入るとシクラメンやランの花、チューリップや

その他いっぱい(^^ゞ(知らない花がいっぱい)

夢中で撮りまくってました♪

時を忘れ、あっという間に約3時間ww

素敵な香りに包まれ、シャッターを押す度に

ストレスから開放されていくような感覚に

浸ってました♪

3時間で約120枚ww

そのうちボツを消して残り約60枚。。。。。え?

その中からブログに載せられそうな物を

しばらく載せて行きます♪

一足、二足早く

春を感じましょ♪




IMG_2636.jpg
EF70-200mm F4L IS USM
200mm f4.0




「オオベニゴウカン」と言う花だそうです♪

IMG_2658.jpg
EF70-200mm F4L IS USM
70mm f4.0

このレンズは丸ボケが綺麗にくっきりしてますねw

開放で撮ってもこの撮り方なら良い感じw

色の抜けもやはり良い感じ♪

お気に入りになってます♪

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
僕 痛いの(>. ←僕 痛いの(>.    →[ [

~ Comment ~

NoTitle 

いい感じのボケですなぁ^^
3時間・・・120枚・・・
一ヶ所数分2~3枚の俺には無い世界だw

ま 俺自体ボケてるから いっか (* ̄m ̄)プッ

NoTitle 

久し振りに来ました(汗)。
なんせ、自分のブログも放置状態でしたので…。

来てみれば下の方の力強くも美しい景色にビックリ!!

そしてNewレンズでもう花ですかい?
日々寒空の下で鼻水垂らしながら鳥さん撮ってます(笑)。
あー、春よ来いっ!!

 

待ってましたよ♪
れいあさんのお花の写真(^^)
やっぱりキレイ。

60枚もあったら、毎日二枚ずつ載せても一ヶ月分はありますね~。
ぐふふふふ。楽しみ!

NoTitle 

>k’sさん♪

(* ̄m ̄)プッ

NoTitle 

>モずパパさん♪

わたしもひさしぶりのアップです♪

Lレンズでも撮っているものは変わらないと言う。。。。。。

鳥さん 大変そうですね♪
でも みんな綺麗に撮れてて流石です♪
風邪ひかないように気を付けてくださいねw

NoTitle 

>さこちゃ♪

おまたせしました(^^ゞ
 60枚と言っても似たようなのがあるので
実際アップ出来るのはもっと少ないです(>.<)

適当にアップしますので適当に楽しんでください(^^ゞ

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【僕 痛いの(>.】へ
  • 【[】へ
