スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大好きな海で♪ →お花の香りでリラックス♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わんこ

僕 痛いの(>.<)

 ←大好きな海で♪ →お花の香りでリラックス♪
また、やっちゃいました(>.<)

今日はちょっと暖かかったので

公園に散歩&撮影に行ってきました。

。。。。。。が。。。。。。。

公園に着いて車から降りるときに

どっか痛めたらしく

降りた瞬間、「キャン」と・・・・・・

そのあとはびっこひくわけでもなく

ゆっくりだったけどちゃんと歩けたから

平気かなぁって思っていたんだけど

途中まで歩いたら歩かなくなって。

抱っこして(抱っこする時もちょっと痛がった)

広場行って見たけどそこでもやっぱり

動かなかったので急遽、お散歩中止にして

家に帰ってきました(>.<)

家の中ではソファにも登るし、普通に歩くから

お散歩はリーちゃん一人だけにして行って来ました。

いつのなら一人だけ連れて行くと大騒ぎするのに

今日は大人しくしてたからやっぱりどっか痛いんだろうなぁw

でも、ご飯も普通に食べるし、ベットにも登るから

しばらくおとなしくしてれば平気でしょw

いつもわたわたして落ち着きないのはリーちゃんなのに

リーちゃんはどこも傷めることもなく、比較的落ち着いている

くーちゃんはしょっちゅうどこかを痛める(>.<)

なんだろうなぁ

IMG_2571.jpg

しばらく大人しくしてなさい(^^ゞ
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

ありゃりゃ おでかけ嬉しくて 焦っちゃったかな^^;
お大事にねぇ

 

クーちゃん大丈夫~?
見ても何もないのなら、筋とか痛めちゃったのかなあ。
ワタシ達でも何ともないけど、何か痛いのってありますもんね。

可哀相に…(>_<)

ワンコの元気のないのは見ていられない!
早く良くなりますように☆

お大事にしてあげて下さいね(^^)

異常なく過ぎて・・ 

何処かを痛めたのでしょう。
しかし、柔らかい敷きものの屋内なら、傷に当っても痛くない。
そのまま治癒に繋がって欲しいもの。(応援)

NoTitle 

>k’sさん♪

ありがとうございます♪
なぜかいつも怪我するのはクーちゃん(>.<)
なんででしょうね~
こまったものです(^^ゞ

NoTitle 

>さこちゃ♪

ありがと~w
大丈夫そうなんだけどねw
家の中では痛がらずにいるから平気だと思うのよねw

大雪で散歩行けなかったからちょーど良かったのかもw

NoTitle 

>ijinさま♪

ありがとうございます♪
大雪でお散歩に行けなかったから
いい休養になったかもw
だいぶ元気になりました♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【大好きな海で♪】へ
  • 【お花の香りでリラックス♪】へ
