写真紹介

大好きな海で♪

 ←初ランは20km♪ →僕 痛いの(>.
千葉県の最南端から望む海♪

ここも大好きな海の一つです♪

ただ 家からは遠くて年に数回しか来れませんが。。。。。(>.<)

宝くじが当たったらこの近くに引っ越すんだけどなぁ(^^ゞ





伊豆大島がくっきりと見えてましたw

この日は天気が悪く、千葉県上空は曇り(>.<)

でも 南西の方はごらんの通りでしたw
IMG_2491.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM




海の手前を2.5秒露出でw
IMG_2494.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM


伊豆大島の横に見えた小さなしまをバックに

買ったばかりのレンズで♪

新島かなぁ? 他の島かなぁ?

あんまりこのレンズのありがたみが解らない写真ですねw

ちょっと幻想的にするために6秒露出でw
IMG_2504.jpg
EF70-200mm F4L IS USM




ちょっと位置を変えて5秒露出でw
IMG_2512.jpg
EF70-200mm F4L IS USM




最後は真っ暗になっちゃったので

13秒露出で撮ってみました♪

なんか不思議な感じ~w
IMG_2514.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

こんばんは(^^)

長時間露光の写真は目で見る事のない世界が広がって幻想的ですね!
昔、滝や川をこうやって撮ったけと、海はない^^;
素敵な写真を見せて頂けて嬉しいわん☆
新しい相棒君もきっと喜んでますよ♪

もっともっとれいあさんの写真が見たいから
是非宝くじを当てて、お気に入りの場所に引っ越して下さい!
私の家も隣に建ててね(笑)

NoTitle 

露光時間延ばすとなんか幻想的になるねぇ^^
綺麗だ!

宝くじ 年末ははずれました 凹○”こて!
当たったら悠々自適な毎日が待ってるのにぃw

 

すごいですね。

どれもすてきな写真ですね。
最高の条件とそれをうまくとられますね
さすが新しいレンズの効果が出てますね。

NoTitle 

>さこちゃw こんばんわ♪

お返事遅くなりました(>.<)

>長時間露光の写真は目で見る事のない世界が広がって幻想的ですね!
昔、滝や川をこうやって撮ったけと、海はない^^;

おーーーw さすがフィルム時代から写真撮ってる大先輩だw( ̄▽ ̄) ニヤ
わたしは逆で滝は川はまだ撮ってないのよね~w

>素敵な写真を見せて頂けて嬉しいわん☆
 新しい相棒君もきっと喜んでますよ♪

なかなか 新しい相棒君の長所を活かせなくてね~(>.<)

>もっともっとれいあさんの写真が見たいから
 是非宝くじを当てて、お気に入りの場所に引っ越して下さい!
 私の家も隣に建ててね(笑)

当たったらねー♪
そしたら隣に「カフェさこちゃ」を作って毎日出来たての
パンを届けてちょうだいw

NoTitle 

>k’sさん♪

>露光時間延ばすとなんか幻想的になるねぇ^^

ですよね~~w

>綺麗だ!

え? わたし? そんなぁ^照れるなぁ~(^^ゞ
もっと言って♪

>宝くじ 年末ははずれました 凹○”こて!
 当たったら悠々自適な毎日が待ってるのにぃw

宝くじって 本当に当たる人いるのかな?
身近で見たことも聞いたこともないけど。。。。。

NoTitle 

>Kimさん♪

>すごいですね。
 どれもすてきな写真ですね。
 最高の条件とそれをうまくとられますね
 さすが新しいレンズの効果が出てますね。

ありがとうございます♪
やはり前よりも少しは考えて撮るようになった気がしますw
もっと研究しなくてはw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【初ランは20km♪】へ
  • 【僕 痛いの(>.】へ