写真紹介

初ランは20km♪

 ←撮り納めは初撮りで? →大好きな海で♪
明けまして
おめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪


2013年 元旦♪

何を思ったか?
初日から走ってしまいました♪

朝、いつもよりちょっと寝坊して8時頃起床♪
ゆっくりと朝食を済ませ、わんこの散歩へw

その後、ちょっとだけ洗濯物して(年末雨だったのでw)
10時半頃 ランニングへw
まあ、お正月だからと言って、別段普段と変わらないし
息子も高3ともなると自由にやってるのでお正月らしいこと
しなくても平気だしw・・・・・

ってことでランニングへw

片道約10kmの千葉ポートタワーまでラン♪

お正月ムードいっぱいの繁華街を抜け 一人楽しく走って来ました♪

今年こそはフルマラソン完走だぁ~w



だいぶ白鳥さん増えたでしょw

IMG_2423.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


朝と夕方に餌をまいてるらしく
4時頃になるとどこからとも無く
飛んでくるんです♪

IMG_2444.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


みんなして貪り中♪
IMG_2447.jpg
EF70-200mm F4L IS USM


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

初コメ失礼いたします。
人によって撮影スタイルは様々ですが、れいあさんの雰囲気
素敵ですね^^
見習いたいと思いました。
ランニング、無理をなさらぬよう楽しんで下さい☆

NoTitle 

れいあさん、あけましておめでとうございます。
初走りを終えたのですね。
さすがアスリートさんですね。
たくさんの白鳥さんがにぎやかですね。
新しいレンズでこれからの写真も
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましたおめでとうさん 

今年も沢山撮って楽しいカメラライフを味わってください(笑)
EF70-200mm F4L IS USMかなり良いようです
夕日に染まったらこのシーンももっと色が有っていいんでしょうね~

NoTitle 

あけましておめでとうございます
いや~20kmも走られたのですか~元気ですねえ
自分は年末に腰を痛めて引きこもってます(だいぶ良くなりましたが
どうかお体ご自愛ください。ではでは

はじめまして 

そして、新年明けましておめでとうございます。
昨年はコメントを残さず足跡だけで失礼しました。
白鳥のぎっしり写真が楽しくて、コメを残そうと。(笑)

また遊びにきます。よろしくお願いします。

NoTitle 

おめでとう^^
え~~っ往復20km・・・すごいなぁ
俺は元日だけの休みだったので 一歩も出ず 食っては寝てましたw
今年も てけとK's よろしくね^^

白鳥の飛来 

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
チョット遅れて来ました。
今年も宜しくお願い致します。

千葉ポートタワーの位置が解らず、調べたら千葉市内。
そこへ、白鳥さんがこんなに多くやってくる。
仰天までは行かなくても、可なり驚きました。
私は埼玉県荒川上流が関東では飛来の南限と考えていましたから。

餌付けと広大な面積。
これが白鳥さんが気に入ったのでしょうか。
塒はどこなんでしょう。

マラソン、力が入りますね。
頑張って下さい。(応援)

NoTitle 

>アンディさま♪

初めましてw
ご訪問&初コメありがとうございます♪

>人によって撮影スタイルは様々ですが、れいあさんの雰囲気
 素敵ですね^^

ありがとうございますw そんな風に言ってもらったのは初めてなので
とてもうれしいですw
好き勝手に撮ってるだけなんですけどね(笑)

>ランニング、無理をなさらぬよう楽しんで下さい☆

はい!! 適当に楽しみながらやっていきますね♪

NoTitle 

>イヴままさん♪

>初走りを終えたのですね。
 さすがアスリートさんですね。

いえいえw ただダイエット目的で走っているだけなんですけどねw
いつのまにか距離が無茶な距離に。。。。。

>たくさんの白鳥さんがにぎやかですね。
 新しいレンズでこれからの写真も
 楽しみにしています。

ありがとうございます♪
期待に応えられるように勉強しますね~w

>今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ 今年も女子力アップのご指導
よろしくお願いします♪

NoTitle 

>まくろさん♪

夕日に染めるのもいいですね~w
ただ この日はとても寒くてそこまで
待てませんでしたが(>.<)
根性無しと呼んでください(^^ゞ

NoTitle 

>LTAさん♪

あけましておめでとうございますw
腰痛めちゃったのですか?
大丈夫ですか?
無理をせず、しっかりと直してくださいねw
今年も宜しくお願いしますw

NoTitle 

>KTさん♪

あけましておめでとうございます♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ちょうど餌の時間に白鳥がぎゅうぎゅうになっていたので
この雰囲気をと思い撮ってみました♪
ちょっとは伝わったみたいでよかったです(笑)

また 来てくださいねw
これからも宜しくお願いします♪

NoTitle 

>k’sさん♪

明けましておめでとうございます♪

>え~~っ往復20km・・・すごいなぁ

あはははははw なに考えているんでしょうね?
元旦から走るなんて(>.<)


>俺は元日だけの休みだったので 一歩も出ず 食っては寝てましたw

あらー お忙しいのですねw
無理しないでくださいねw

>今年も てけとK's よろしくね^^

こちらこそ 今年もてけとの伝授お願いしますねw

NoTitle 

>ijinさま♪

明けましておめでとうございます♪

あーごめんなさい(>.<)
ちょっと間際らしい書き方してしまいました。
ポートタワーはランニングで行った場所で
白鳥さんは別の所です。

前記事と同じ場所で「千葉県印西市本埜の「白鳥の郷」です♪
http://swan.nikki.cmaker.jp/

場所はわかりづらいですがこんな場所にこんなにいっぱいって
感動しますよw ぜひ お時間あるときにでも行ってみてくださいねw

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【撮り納めは初撮りで?】へ
  • 【大好きな海で♪】へ