写真紹介

燃えるゲートブリッジ

 ←観覧車♪ →撮り納めは初撮りで?
雲ひとつない空で

そのまま太陽が傾いて行ったので

「こうなるかなぁ」って思いながら

他に行って、何気に戻ってみたら

見事に真っ赤に燃えてました(^^ゞ

慌てて三脚セットして撮ったけど

ほんのちょっと遅かった(>.<)

もうちょっと前はもっとすごかったのw

やっぱり、じっとして狙わないといいのは撮れないね(^^ゞ





このレンズ

テレ端はやっぱり甘い(>.<)

腕もあるんだろうけど

200mm位までかな。いいのは(>.<)

IMG_1959.jpg
色とか露出はそのままで
シャープネスのみ上げてみました♪




こっちは単なる設定ミスなんだけど

なんとなく格好良いから載せちゃったw

え?そうでもない?(^^ゞ
IMG_1960.jpg
これも色とか露出はそのままで
シャープネスのみ調整♪
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

 

こんばんは
なんとも素敵な写真ですね。真っ赤に焼けた空と橋。
ピークはもっとすごかったんだから、ほんとすごいですね。
私は最近いまいち外れが多いのでうらやましいです。

下の暗い写真も印象的でおもしろいです。

ここは? 

先月、この橋の近くを夜に三脚担いでウロウロしてました^^;
夜間でなくても格好良く撮れるんですね。
日没前は大慌てになりますよね(汗)。秒単位で世界変わりますから…。

下の写真はその露出傾向のまま近くでアップ(広角)で撮ったら
決まりそうじゃないですか?

タムロンの70-300VCかな?
持ってますが、テレ端は確かにシンドイですねー^^;
3回しか使ってない…^^;

NoTitle 

>kimさん♪

光り輝いているのを見つけてから端まで向かっているうちに
ちょっとピークが過ぎてしまいました(^^ゞ
じーーーっと待ってればよかった(^^ゞ

NoTitle 

>モずパパさん♪

>先月、この橋の近くを夜に三脚担いでウロウロしてました^^;

あらま こんな遠くまではるばると。。。。。。
ここは葛西臨海公園から撮りました。
テレ端めいっぱいでw

>夜間でなくても格好良く撮れるんですね。
 日没前は大慌てになりますよね(汗)。秒単位で世界変わりますから…。

はい!大慌てでしたw 
こんなになるのを知ってたら事前に準備してたのに(>.<)


>下の写真はその露出傾向のまま近くでアップ(広角)で撮ったら
 決まりそうじゃないですか?

なるほどー こんどチャレンジしてみますねw


>タムロンの70-300VCかな?
 持ってますが、テレ端は確かにシンドイですねー^^;
 3回しか使ってない…^^;

あたりです♪
ある程度解っていたので普段は200くらいで止めているんですけど
この日はそんな余裕がなかったの(>.<)


NoTitle 

朝陽や夕陽は足が早いからねぇ
れいあさん並みにw
最近 こいうの撮ってないなぁ・・・
って 普通のもあまりですが^^;

はじめまして 

れいあさん、はじめまして。
PhotoMomentのサトシです。
いつもお越しいただき、ありがとうございます。
れいあさんのブログは、こっそりと覗いていました(笑)

この写真すごいですね!
東京ゲートブリッジがゴールデンゲートブリッジになっちゃいましたね。
とても素晴らしい瞬間です。
自分もいつか撮影しようと考えてますけど、こんな最高の条件には巡り会えないでしょうね。

次の更新も楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。

NoTitle 

先ほどのコメントに入れたURLが間違ってました。
失礼しました。

NoTitle 

ゲートブリッジがこんなふうに見えるんですねえ。
羽田空港のデッキからしか見たことがないので意外です。
もしかしたら、うまくやれば飛んでいる飛行機と絡めることができるかも・・・

NoTitle 

>k’sさん♪

お返事 大変遅くなり申し訳ありませんでした(>.<)

やっと休みに入り 落ち着いて返事が書けるようになりました(^^ゞ

そろそろ 撮影復活しますのでまた来てくださいねw

NoTitle 

>サトシさん♪

お返事大変遅くなりほんとに申し訳ありませんでしたm(__)m
年末、月末でかなりバタバタしていまして余裕がありませんでした(>.<)

どうか気を悪くなさらずにまた来てくださいね。
わたしもまたちょくちょくお邪魔させて頂きます。
そろそろ 復活して行きます♪

NoTitle 

>いわんさん♪

お久しぶりですw
年末、月末で忙しく、いわんさんのところにも行けずにいました(>.<)

ここは葛西臨海公園からなんですよw
「飛行機と絡める」。。。さすがですねw
そなんこと思いもしませんでした(>.<)
ぜひ 狙ってみてくださいw
参考にさせて頂きますので☆彡

NoTitle 

わぁ・・・カッコいい写真ですね。
れいあさんは、お花のふんわりした写真も
カッコいい風景もいろいろ撮られて尊敬です。
カメラ用語とかまったく知らない
メカ音痴大魔王の私ですが
れいあさんの写真、好きです~(*^。^*)
いつも読み逃げどろんちょですが
来年もまたよろしくお願いいたします。
素敵なお歳をお迎えくださいませ~

NoTitle 

>イヴままさん♪
ありがとうございます~w
わたしこそいつも読み逃げで
ほんとごめんなさいm(__)m
いつも女子力アップの為に参考に
させて頂いてます♪
ことしも宜しくお願いしますね~w

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【観覧車♪】へ
  • 【撮り納めは初撮りで?】へ