スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←東京マラソン抽選結果w →君影草♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

無人駅♪

 ←東京マラソン抽選結果w →君影草♪
自宅から1時間程東京方面に行くと

「東京ディズニーランド」があったり

お台場があったりと

都会的なイメージがあるところですが

反対方面に1時間程行くと

この様な無人駅がちゃんとあります♪

この駅の前後にはトトロの森があったり

ムーミン谷があったりと

自然いっぱいのいいところです♪


千葉って、いいなぁ♪

IMG_1722.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

そだねぇ^^
元千葉県民にとっても けっこいいところでしたw
青空が気持ちいいねぇ^^
今日はこっち20cmほど積もりましたよ
いよいよ本番の冬 俺が躍動する季節ですw

NoTitle 

千葉っていいところですね~。
この写真見てるだけでほんわかした気分になってとっても癒されます~

本当に素敵♪
いつか行ってみたいな~

イイなぁ〜 

お隣県で似たような交通圏に住んでますが、
最大の違いは海が無い…(涙)。
それと、公園ひとつにしてもスケールが違う…(汗)。
何処に撮影に行ってもハンパ感が漂う…。
撮影対象に困らない地域は羨ましいです。

トトロの森、ムーミン谷も有りますが、
前者は後付けのネーミングだしなぁ…。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

>k’sさん♪

>そだねぇ^^
 元千葉県民にとっても けっこいいところでしたw

あ、そっかw 元千葉県民だったんですよねw
わたしは昔は長野に行きたいと思ってましたけど
今は館山に行きたくて仕方ないです♪

>青空が気持ちいいねぇ^^
 今日はこっち20cmほど積もりましたよ
 いよいよ本番の冬 俺が躍動する季節ですw

うわぁ^こっちで20cmも降ったら大騒ぎだ(笑)
素敵な雪写真お待ちしていますw

NoTitle 

>サコちゃ♪

>千葉っていいところですね~。
 この写真見てるだけでほんわかした気分になってとっても癒されます~

あははははw ありがとーー♪
夜にはライトアップされるみたいですけど
この周りはなんも無くて怖そうなので
昼間にしました(笑)

>本当に素敵♪
 いつか行ってみたいな~

いつかいらしてくださいね~w
わたしは奈良に行きたいですw
修学旅行で行ったっきりだなぁ~w
ほとんど記憶が無いけど。。。。。。(>.<)

NoTitle 

>モずパパさん♪

>お隣県で似たような交通圏に住んでますが、
 最大の違いは海が無い…(涙)。

あ、そっか お隣でしたねw
でも、海に行くまでの時間はあんまり変わらないんじゃ
ないですか?うちからも結構遠いですよw

>それと、公園ひとつにしてもスケールが違う…(汗)。
 何処に撮影に行ってもハンパ感が漂う…。
 撮影対象に困らない地域は羨ましいです。

えーーーそんなことないですよw
そちらの方が公園とか大きいじゃないですかw
巾着田とか素敵な所いっぱいあるしw
どっちかと言うとこっちのほうがハンパな気がしますw

>トトロの森、ムーミン谷も有りますが、
 前者は後付けのネーミングだしなぁ…。

そちらのムーミン谷ってムーミン村っぽくなってませんでしたっけ?
なんか以前どこかで見かけた記憶が。。。

NoTitle 

>鍵コメさま♪

ありがとうございます♪
でも 鍵コメにしなくてもいいような気もしますけど(笑)

特選おめでとうございます♪
拝見しました♪ さすがですねw
頑張って夢を実現してくださいねw
影ながら応援しています♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【東京マラソン抽選結果w】へ
  • 【君影草♪】へ
