写真紹介

東京マラソン抽選結果w

 ←思い出を捕まえて♪ →無人駅♪
「東京マラソン」 スポンサー枠

みごと落選しました(>.<)

わたしの営業所で枠が3人分
応募はわたしを含め社員2人w
お客様、6人w

となると 当然お客様優先。。。。。。そりゃそうかw

ってことで落選しましたので目標がなくなりました(>.<)


だからと言うわけではないですけど、今日はさぼりました(^^ゞ

先週からちょっと風邪気味で日曜日に「走ればなおるだろう!」と
走ったらひどくなっちゃって(^_^;)
なので今日は頑張ってさぼっちゃいました♪



そのおかげで掃除がはかどりました♪
ランニングと紅葉撮りの為にちょっと手抜き
してたのですっきり♪
加湿空気清浄機も全部はずして掃除して、冬の準備OKw

さて あとはボーナスが出てくれたら石窯買って((o(´∀`)o))ワクワク
冬休みはパン作りか~~♪




お散歩途中のいちょうの絨毯♪
IMG_1859.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM



これ、なんだっけ?
IMG_1867.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM



こっちはもっとわかんない(^^ゞ
IMG_1878.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

体調悪い時は無理しちゃだめだよw
野生児の俺もちょと風邪気味です^^;
いよいよ冬将軍様のお出ましだねぇ

残念でしたね^^; 

スポンサー枠って企業内だけじゃないんですか…
そりゃお客さん優先にもなっちゃいますよね~社員公募の意味が…(汗)。

これからも大会は色々あるでしょうからコツコツ応募・参加しましょう♪

>さて あとはボーナスが出てくれたら石窯買って
あと、EF24-70mm F4L IS USMも…((o(´∀`)o))ワクワク♪♪♪

東京マラソン 

東京マラソン。

残念ですが、事情から已むをえませんね。

銀杏の絨毯まだ誰もが踏んでいないような・・
応援。

NoTitle 

スポンサー枠 ザンネンでしたね。

代わりに
来年は 那覇マラソンに参加してね~ 待ってますww

NoTitle 

>k’sさん♪

お返事大変遅くなりましたm(__)m
一週間も経ってしまったww

風邪気味ですか? その後どうです?
わたしはだいぶ良くなりましたw

NoTitle 

>モずパパさん♪

お返事大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m

>スポンサー枠って企業内だけじゃないんですか…
 そりゃお客さん優先にもなっちゃいますよね~社員公募の意味が…(汗)。

まぁ 仕方ないですねw
次回は自力で応募してみます♪

>さて あとはボーナスが出てくれたら石窯買って
あと、EF24-70mm F4L IS USMも…((o(´∀`)o))ワクワク♪♪♪

えと。。。。石窯は今日買って来ました♪
で、レンズはきっとモずパパサンタさんがくれると
信じています♪

NoTitle 

>ijinさま♪

>東京マラソン。
 残念ですが、事情から已むをえませんね。

はい。仕方ないですねw
次回は自力で応募してみます♪

>銀杏の絨毯まだ誰もが踏んでいないような・・

そうですね。ここはほとんど人は通らないので
あんまり荒らされないです♪

NoTitle 

>p先生♪

>スポンサー枠 ザンネンでしたね。
 代わりに
 来年は 那覇マラソンに参加してね~ 待ってますww

はい!! 航空チケットとホテルをお願いしますね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【思い出を捕まえて♪】へ
  • 【無人駅♪】へ