スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋の舞い →東京マラソン抽選結果w



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

紅葉

思い出を捕まえて♪

 ←秋の舞い →東京マラソン抽選結果w
前記事の元画像♪

蜘蛛の糸付きw

もっと綺麗な糸ではっきりと写れば
こっちのタイトルになったんだけど
もともと写らないように撮ったつもりだったので
中途半端になっちゃいましたw
ちなみにカメラの液晶では見えなかったので
「やった!! 成功!」って思ってました(笑)
IMG_1852-2.jpg

家でPCで見てみてがっかり(>.<)

なので消しちゃいましたw
IMG_1852.jpg



こっちは糸が古いのか下の方になんか固まりが
付いていたので妙に気になって(^^ゞ
IMG_1853-2.jpg

ゴミ扱いで即削除w
IMG_1853.jpg

この技を使えば自分の写真も10歳は若返らせるはず♪



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

はじめまして 

足跡から来ました^^とっても可愛くて綺麗な色の
銀杏の葉とくもの糸画像ですね
ブログリンクさせて頂きました
これからも遊びに来させて頂きますね(^_^;)
よろしくお願い致します。

NoTitle 

>ののはなかれんさま♪

はじめまして♪ ご訪問ありがとうございますw

そちらへお邪魔していながらコメントも残さず
失礼しましたw
また お邪魔させて頂きますねw
これからもよろしくお願いします(^^)

NoTitle 

(´・ω・`)ん?それを使うと10歳若返るのか・・・
ってことは 僕ちゃん3歳でちゅ! ( ´艸`)ムププ

 

あるある!
PCで見たらあれれれれ?って言うの


でもレタッチでチョイチョイと直せるしー。れいあさんは(^^)
私は顔のシミ取りは得意ですよ(笑)
文字入れの次に覚えた。これ便利~ってψ(`∇´)ψ

レタッチのビフォーアフターって勉強になるし楽しいので、また載せてね♪

NoTitle 

れいあさん、おひさしぶりです^^;
問題山積みの我が家ですが・・気分転換も兼ねてプチ復活しました。
みんな元気でしたか?

ふぅ・・相変わらずれいあさんの写真はやさしくて癒されます。

NoTitle 

>k’sさん♪

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

NoTitle 

>sacoccoさん♪

>あるある!
PCで見たらあれれれれ?って言うの


わたしの場合しょっちゅうなんだけどねw
主にピント! 液晶ではOKって思っても
PCでみるとちょっとボケてるとかwww
こればっかりは調整しようがないからねー(^^ゞ

>でもレタッチでチョイチョイと直せるしー。れいあさんは(^^)
 私は顔のシミ取りは得意ですよ(笑)
 文字入れの次に覚えた。これ便利~ってψ(`∇´)ψ

ゴミ取りなんかは楽ですよね~w
ついでにシミ取りも(^^ゞ

>レタッチのビフォーアフターって勉強になるし楽しいので、また載せてね♪

なんか良い題材があったら載せますね~w

NoTitle 

>きょんさん♪

わぁ^きょんさ~~~~ん♪ まってたよ~~~♪

いろいろ大変そうですけど わたしはずっとここにいますので
いつでもきてくださいね~
少しでもお役に立てればうれしいですw

こんばんは 

足跡から辿ってきました。
お立ち寄りありがとうございます♪
素敵な写真ですね。また立ち寄らせて頂きます♪

NoTitle 

こんばんみ~www

れいあさん バッチリの腕前で 気が付かなかったよ(・∀・)
でもそんなに謝らないでね~(前記事)
 
私の写真なんか殆ど修正ばかりなので(笑)・・・

れいあさんの 柔らかい色合い大好きです。

NoTitle 

>tamanteさん♪

お返事が大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m
また、おじゃましておきながらコメントも残さずに
大変失礼しましたm(__)m

いつでも来てくださいねw
わたしもまたお邪魔させて頂きます♪

NoTitle 

>p先生♪

>れいあさん バッチリの腕前で 気が付かなかったよ(・∀・)

修正の腕前はバッチリです♪

>でもそんなに謝らないでね~(前記事)

怒って来てくれないのかと思ってました(笑)
 
>私の写真なんか殆ど修正ばかりなので(笑)・・・

修正しているようには全然見えないですけどww

>れいあさんの 柔らかい色合い大好きです。

ありがとうございます♪
これをなんとか自分の物にしたくて
悩んでます(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【秋の舞い】へ
  • 【東京マラソン抽選結果w】へ
