紅葉

花椛

 ←秋彩♪ →秋の舞い
前記事から勝手に言葉作ってますが(^^ゞ

気にしないで雰囲気だけ読み取ってくださいm(__)m






黄色鮮やかな

もみじの花が

咲いている様に

見えませんか?
IMG_1725.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)





いえ

そう思って

無理やり見てください(^_^;)
IMG_1726.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)






ほーーら♪

だんだんともみじの花に

見えてきたでしょ♪
IMG_1732.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)






こちらは

朱っぽいもみじ♪
IMG_1764.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

「ただ アップで撮っただけじゃんw」

なんて言う、先生みたいなお叱りは

無しでお願いしますm(__)m

気が小さいので。。。。。。。

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
秋彩♪ ←秋彩♪    →秋の舞い 秋の舞い

~ Comment ~

NoTitle 

見えるよん
綺麗に玉ボケもできてるしいいねぇ^^
モミジの花は春 ほんと小さな花だけどね かわいいんだ^^

 

見える見える~♪
紅葉の花に見えるー!
最後の写真の紅いのが1番好き(*^^*)
「花椛」←はなもみじって読むんですね。素敵な響き♪

気づいた事があります…(今かよ!って話ですが。)
私は紅葉なら紅葉、桜なら桜って一回撮ったらそれで満足しちゃって
後は見るだけで撮ろうとしないのですが、
れいあさんは何回も色んなシチュエーションで撮られてる!
撮ってる数も違うけりゃ、真剣さも違う。
そりゃあ成長しないハズだ~私(>_<)

NoTitle 

こんにちは
すてきな写真ですね。一枚の紅葉の葉をうまく表現されているので、とてもかわいい雰囲気が出ていていいなって思います。
葉をアップで撮っただけ??
そんなことないです。ちゃんとイメージを表現できてると思いますよ。

もみじ 

どれもが綺麗です。

中でも、下から2)が私は素晴らしいと思いました。(応援 )

NoTitle 

>k’sさん♪
いつもいつも優しいですね♪

>見えるよん
 綺麗に玉ボケもできてるしいいねぇ^^
 モミジの花は春 ほんと小さな花だけどね かわいいんだ^^

モミジの花って見たことあるんだぁw
考えてみたらわたし見たことないかもww

NoTitle 

>sacoccoさん♪

>見える見える~♪
 紅葉の花に見えるー!
 最後の写真の紅いのが1番好き(*^^*)

見えた見えたーーー?
無理やり言わせちゃった?(笑)
最後の写真がいいのねw( ..)φメモメモ

>「花椛」←はなもみじって読むんですね。素敵な響き♪

あ、勝手に作ったので適当に読んでねw
辞書には載ってないと思いますよ(笑)

>気づいた事があります…(今かよ!って話ですが。)
 私は紅葉なら紅葉、桜なら桜って一回撮ったらそれで満足しちゃって
 後は見るだけで撮ろうとしないのですが、
 れいあさんは何回も色んなシチュエーションで撮られてる!
 撮ってる数も違うけりゃ、真剣さも違う。
 そりゃあ成長しないハズだ~私(>_<)

んーーーそんな事ないよーーー
そのお言葉 そっくりそのまま
テーブルフォトに置き換えてお返ししますわw
sacoccoさんみたいな素敵なテーブルフォトを
撮りたいと思いつつも手を出せないでいるわたし。。。。。。
撮れるようになるわけないよねーー(>.<)

NoTitle 

>kimさん♪

>こんにちは
 すてきな写真ですね。一枚の紅葉の葉をうまく表現されているので、とて もかわいい雰囲気が出ていていいなって思います。

この日は曇りだったので透過光とか写り込みは最初から諦めて
ハイキーで行こうと決めてましたww
かわいい雰囲気を感じて頂ければうれしいですw

>葉をアップで撮っただけ??
 そんなことないです。ちゃんとイメージを表現できてると思いますよ。

ありがとうございますw
そう言って頂けると嬉しいです。

NoTitle 

>ijinさま♪

下から二番目ですねw
ありがとうございます♪
これはちょっと上の方だったので背景の処理と
ピント合わせに苦労しましたw
テレ端だとすぐピント抜けちゃうしw
そのなかで一番いいのをアップしました♪
苦労した甲斐があったかなww

NoTitle 

初めまして今晩は^^)

ヤフーブログから引っ越して来たkochiと申します。
地元の兵庫県の風景を撮影して丸4年になります。

紅葉のお写真素敵ですね^^)

自分のイメージを写真で表現するのって難しいですが楽しいですね♪

だから写真は止められないのだと思います。

私も未だに模索中です^^;)

NoTitle 

>kochiさん♪

初めまして~~♪ ご訪問ありがとうございますw
イメージを写真で表現するまえにイメージそのものが
浮かんでこないのでとても苦労してます(笑)

いつになったらできることやら。。。。。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋彩♪】へ
  • 【秋の舞い】へ