紅葉

秋色探しの旅♪

 ←あの日の思いで♪ →秋彩♪


これに乗ると

そのまま 秋色さがしに行けます♪

ここ千葉県の紅葉は

まだまだ これからが本番♪

のんびりと秋探しの旅に

行きませんか?
IMG_1594.jpg
EF-S17-55mm F2.8 IS USM


このイチョウを狙って来ましたが

ちょっと早かったみたいです(^^ゞ

まだ 緑が多くて・・・・・・

来週位が見頃かなぁ

でもなぁ

来週は家の近くの自然公園が

見頃だって言う話だし・・・・・・・

このイチョウここまで来たら

すぐ散っちゃうだろうし・・・・・

んーーーーー困った(>.<)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
あの日の思いで♪ ←あの日の思いで♪    →秋彩♪ 秋彩♪

~ Comment ~

NoTitle 

でかい銀杏だねぇ
行きませんか?と問われても 遠すぎるw
こっちはすでに無いし^^;
今朝なんて氷だらけの世界でしたw

銀杏はばさ~~~って葉っぱ落ちちゃうから 判断が難しいよなぁ
・・・くれぐれも 実は踏みませぬようにw

NoTitle 

待ってました~(^O^)
宮崎駿監督のアニメに登場しそうな雰囲気のある無人駅ですね。
ワタシ、もっと暗いの想像してました(笑)

大きな銀杏の木がとっても印象に残る素敵な写真です。
あ~これは想像以上にいい写真です!

NoTitle 

どうも、
はじめまして~

とても存在感のある木ですね。
今のこのお写真でも十分綺麗ですが、やはり何かこだわりがあるんですね(笑

近くに「秋」を感じれる場所が少ないんで、こういう場所があるというのはホントに羨ましいです。
また次回の更新も楽しみに待ってます。

 

おはようございます。
すごくいいばしょですね。行ってみたい、写しにいきたい、そんな風景です。ぜひもう一度チャレンジしてみてください。

はじめまして 

ここは有名な駅なのでしょうか?
最近撮り鉄気味なもので
ちょっと気になりました
電車の色が可愛いですね

それにしても見事な構図です

NoTitle 

>k’sさん♪

>でかい銀杏だねぇ

おっきいでしょ~
駅も入れると大きさがわかりますよねw

>行きませんか?と問われても 遠すぎるw

大丈夫! 来れますってw

>こっちはすでに無いし^^;
 今朝なんて氷だらけの世界でしたw

うわぁ もう氷の世界なんですね~
その被写体も魅力的♪

>銀杏はばさ~~~って葉っぱ落ちちゃうから 判断が難しいよなぁ
 ・・・くれぐれも 実は踏みませぬようにw

しかも今日は大雨(>.<)
次に行くまでがんばっててほしいなぁw

NoTitle 

>sacoccoさん♪
>待ってました~(^O^)

おまたせしましたっ!!(笑)
でも 駄目だし貰ったのでまた撮り直しです(^^ゞ

>宮崎駿監督のアニメに登場しそうな雰囲気のある無人駅ですね。
 ワタシ、もっと暗いの想像してました(笑)

この近くの駅にはトトロが居たり、ムーミンが居たりと
いいところですよ~w

>大きな銀杏の木がとっても印象に残る素敵な写真です。
 あ~これは想像以上にいい写真です!

この構図は完璧真似っ子なんですw
ただ、最終確認しようと本屋さんへ行ったら
もう無かったので記憶の中での真似っ子ですけどw
次はこの構図でちょこっと変えてみます♪


NoTitle 

>knhtさん♪

>どうも、
はじめまして~

はじめましてw ご訪問ありがとうございます♪


>とても存在感のある木ですね。
 今のこのお写真でも十分綺麗ですが、やはり何かこだわりがあるんです  ね(笑

ありがとうございます♪ こだわりというよりやっぱりイチョウは
真っ黄色がいいですよねw
この日はまだちょっと緑が多かったのでリベンジです♪

>近くに「秋」を感じれる場所が少ないんで、こういう場所があるというのは ホントに羨ましいです。
 また次回の更新も楽しみに待ってます。.

はいw なんとか秋を探して更新しますw
また いらしてくださいねw

NoTitle 

>kimさん♪

>おはようございます。
すごくいいばしょですね。行ってみたい、写しにいきたい、そんな風景です。ぜひもう一度チャレンジしてみてください。

ぜひ いらしてくださいw あ、もう来年しかないですね(笑)
今日大雨なっちゃいましたけど来週リベンジに行ってきますw
当たりならもう一度同じ構図の写真を載せます(笑)

NoTitle 

>RUSHさん♪

はじめまして♪ ご訪問ありがとうございますw

>ここは有名な駅なのでしょうか?
 最近撮り鉄気味なもので
 ちょっと気になりました
 電車の色が可愛いですね

この駅はこのイチョウの時だけは有名になります(笑)
でも この小湊鉄道はどこ行っても絵になりますよw
ぜひ いらしてください♪

>それにしても見事な構図です

あーーー ごめんなさい(>.<)
この構図 本に載ってたんです(^^ゞ
ただ 先日見に行ったらもう売ってなかったので
記憶の中での真似っ子になっちゃいました。

なのでどっかが違っていると思います。
本屋さんで見た時の感動がこの写真だと
感じられないので(笑)

NoTitle 

>んーーーーー困った(>.<)

色々と悩むと イチョウの調子が悪くなりますよね・・・・






えっと・・失礼しました (・∀・)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

養老の滝 

養老の滝は関東で、一番遅れて、紅葉するとか聞きました。
只今、検討中です。(応援)

NoTitle 

>p先生♪

ありがとうございます♪
時間のあるときにゆっくり見てみますねw
お誘い頂きありがとうございますw

NoTitle 

>ijinさま♪

検討中なんてのんびりしてちゃだめですよ~w
確かに一番遅い紅葉ですけど
そろそろ準備しないとww
今月末から来月初旬ですよw
ぜひ小湊鉄道でいってらっしゃいませ~w

NoTitle 

お久しぶりです。
青い空 赤い電車 輝く銀杏
素敵ですね~(*^。^*) 

NoTitle 

>イヴままさん♪

お久しぶりです♪
イチョウと電車のみリベンジしに行きます♪
成功したらまた載せますねw
微かに期待してください♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あの日の思いで♪】へ
  • 【秋彩♪】へ