スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←秋色さがし →あの日の思いで♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

写真紹介

スチームオーブンレンジ♪

 ←秋色さがし →あの日の思いで♪
突然ですが

スチームオーブンレンジを

買い替えようかと考え中♪・・・・・・・もちろんボーナスが出たらの話ですが(^^ゞ

別に今のレンジが壊れたわけではなく

ただ古くなったので買い換えたいなと思っただけの無駄遣い
日本経済の建て直しに一役買おうかと思いましてちょっと前より考えていました♪

ただねw

「スチーム機能が必要なの?」って聞かれると必要ないんですよw

というか 今まで使った事ないし・・・・・

出始めた頃に買いそびれてそれっきりなのでw

「じゃあ オーブン機能で何するの?」って聞かれると

これと言って特に・・・・・・・

子供も大きくなったのでお菓子作るわけでもなく

他に食べてくれる人もいないので自分の分だけだし(笑)

そうなると「ただの安い電子レンジでいいじゃん」ってなるけど

そこはほらw

見栄と言うか良いものが欲しいし
日本経済の建て直しに・・・・・・・・・・・・しつこい(>_<)

カメラも同じだけど

自分の能力以上の物を持ってると

気分的に余裕が出てくるし、文句も言えなくなるしねw

逆に追い込まれるという欠点もあるけど・・・(^^ゞ


IMG_1417.jpg


と 言う事でどうしようかなぁって!

「オレンジページ」を見てると「ビストロ」がやたらと載っているので

いいのかなぁって思ってたけどどうなんだろう?

とりあえず私の中で今一番候補は

   「石釜ドーム」

ただ なんとなくですけどw

これのなかでも種類がいっぱいあるので悩むんですけどね~~(^^ゞ

さて どうしよ~~(^◇^)

もし これはダメっていうのがあったら

教えてくださいm(__)m

IMG_1435.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

まぁ 多機能あるといろんな調理は出来るよね
しかも日本経済の建て直しだしw
店にはあるけど我が家には無いなぁw

俺もカメラそろそろ フルサイズ欲しいなって思うけど
なかなか手が出ません^^;
そんな腕もないし ( ´艸`)ムププ

NoTitle 

スチームオーブン、日本経済の底上げのために買って下さい(;^ω^)

我が社はレンジが壊れて・・ただ今購入思案中ですが、不景気で(;^ω^)

非常に共感をしましたよ!

NoTitle 

>鍵コメさん

ありがと~~
とても参考になりましたわw

パン友めざして ボーナス期待で♪

NoTitle 

>k’sさん♪

そそw 日本経済の建て直しの為に
ここはがんばらないとね~~w

k’sさんも日本経済の建て直しの為に
フルサイズで♪
腕は大丈夫w わたしが保証する♪

NoTitle 

>ペンタさん♪

>スチームオーブン、日本経済の底上げのために買って下さい(;^ω^)

 はい!! ボーナスさえちゃんと出ればなんとかなります(笑)

>我が社はレンジが壊れて・・ただ今購入思案中ですが、不景気で(; ^ω^)

我が社? 我が家?
まあ うちも不景気なんですけどねw
なんとかなればいいなぁって♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【秋色さがし】へ
  • 【あの日の思いで♪】へ
