スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏と秋 →スチームオーブンレンジ♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

紅葉

秋色さがし

 ←夏と秋 →スチームオーブンレンジ♪
お昼頃から

千葉公園へ

お散歩を兼ねて

秋色さがしに行って来ました。

が・・・・・・・・・

まだ 早かったのかな?

紅葉らしいのはこの一角の

イチョウが色づいているくらいで

他はまだまだでした(>.<)

こんな事なら家の近くにしとけばよかった(^^ゞ

帰りに車で通ったら綺麗に色づいてた☆彡

IMG_1414.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)

イチョウと無人駅とで撮りたいのがあるんだけど

いつ行くかが問題@@

この公園のイチョウはいい色になってたけど

家の周りのイチョウはまだ緑。

さて いつ行こうかしらw

ちょっと遠いから何度も行けないし・・・・・



ちょっと高いのよね~(>.<)
   ⇓
気になるレンズ
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

綺麗な黄色だねぇ
・・・実臭くなかった?w

純正レンズは50mm単焦点のみしか持ってない俺ですw
憧れは長い白いのだけどね^^

こんばんは☆ 

秋色さがしですかぁ☆
良いですねぇ ^ ^

こちらもまだ紅葉本番とはいかないようですが、時間が空いたらぜひ秋色さがしに行きたいと思っています♪

お目当てのイチョウと無人駅の素敵な写真が撮れるといいですね☆

NoTitle 

イチョウは難しいですね・・間して少し離れている場所のものは
一晩で全部散ってしまうことがありますから~~
銀杏の葉が舞い散る朝一番は美しいけれど~
7Dなら連写で葉が舞う姿写せますね
近場で毎日見て待つのも手ですね(笑)

 

こんばんは
綺麗な黄色ですね。私は秋色探しに休みごとに行っています。
本当にきれいです。
ところで今度でたレンズも魅力的ですね。でも、今は5D Ⅲ狙いです。

NoTitle 

こんばんはー(*゚▽゚*)

無人駅とイチョウ・・・とっても良さげなシチュエーション!
絶対に見たいから毎日足を運ぶくらいの気合で撮って来てくださいね←エラソー(笑)

今日、久しぶりに近くの遊歩道を歩いたら知らない間にあちこち紅葉してました~
昼間はなんとなく暑いけど、もうすっかり秋ですね♪

レンズ~た、高い(--;)
でももうすぐボーナスですよ(小声)

NoTitle 

>k’sさん♪

>綺麗な黄色だねぇ
・・・実臭くなかった?w

えっと・・・
褒めるのか? オチをつくるのか?
どっちかにしようね~~(笑)

>純正レンズは50mm単焦点のみしか持ってない俺ですw
 憧れは長い白いのだけどね^^

長い白いのってやっぱり憧れですよね~
白又は赤帯 ほしい~~~~w

NoTitle 

>らすかるさん♪

>秋色さがしですかぁ☆
 良いですねぇ ^ ^

ちょっと行った場所が秋がすくなかったですけどね~(笑)
こんどはもうちょっと秋がいっぱいありそうな所に
行ってみますね~w

>こちらもまだ紅葉本番とはいかないようですが、時間が空いたらぜひ秋  色さがしに行きたいと思っています♪
 お目当てのイチョウと無人駅の素敵な写真が撮れるといいですね☆

そろそろ下見に行っておかないと撮り逃しそうですよねw
近いうちに様子みに行ってみますねw

NoTitle 

>ぱふぱふさん♪

>イチョウは難しいですね・・間して少し離れている場所のものは
 一晩で全部散ってしまうことがありますから~~

そうなんですよ~
去年は様子見たら散っちゃって(>.<)

>銀杏の葉が舞い散る朝一番は美しいけれど~
 7Dなら連写で葉が舞う姿写せますね
 近場で毎日見て待つのも手ですね(笑)

連写で葉が舞う姿ですか~
それいいですね~~w
ん~~7D持ってるのに
連写が苦手(>.<)
一度 お手本を・・
それ見てマネしますからぁ(笑)

NoTitle 

>Kimさん♪

>こんばんは
 綺麗な黄色ですね。私は秋色探しに休みごとに行っています。
 本当にきれいです。

これからはもっと綺麗に色づいてきますw
わたしも楽しみです♪

>ところで今度でたレンズも魅力的ですね。でも、今は5D Ⅲ狙いです。

なんかよさそうですよね~
Lレンズは持っていないんですけど
やっぱり違いますか?
ちょっと考えているのが17-55F2.8を売って
買い替えようかななんて考えているんですけど
どうなんでしょうか?

まあ まだ売ってないからなんとも言えませんが・・・(笑)

NoTitle 

>sacoccoさん♪

>無人駅とイチョウ・・・とっても良さげなシチュエーション!
 絶対に見たいから毎日足を運ぶくらいの気合で撮って来てくださいね←  エラソー(笑)

あははははw 毎日は無理だけど来週くらいから様子見にいかないとねw
でもね~ すでにプロの方が撮って本に載ってるんですよw
なのでわたしはそのマネをしに行くだけなの(笑)
「素敵な構図はまずはマネから」がわたし流(笑)

>今日、久しぶりに近くの遊歩道を歩いたら知らない間にあちこち紅葉して ました~
 昼間はなんとなく暑いけど、もうすっかり秋ですね♪

今日行った所はちょっとつまんなかったけど
近くの大きな公園はもっと色づいてましたw
こんどはそっちに秋さがしに行ってきますw

>レンズ~た、高い(--;)
 でももうすぐボーナスですよ(小声)

うぅぅぅぅぅぅ・・・悪魔の囁きが聞こえるwww
でも昨日、むしゅこの入学金前期分で80万払ったばかりで
お金がない・・・・・(>.<)

 

またまた来てしまいました。
私は、最初はシグマとかトキナとかばかりだったのですが、いつの頃からかLレンズばかりになってしまいました。
なにがいいのかと聞かれたら難しいですが、間違いなくきれいには撮れますね。好条件の時の違いはわからないけど、逆光などの悪条件の時は違うように思います。間違いなくいいはずです。
でも何より、赤ラインとか白ボディとかの満足感は大きいですね。
このレンズの場合、24-105とかぶるので、買うならマクロ機能を取るか望遠がわの余裕を取るかを考えないとなあと思います。
でも、今は新しい設計の方が間違いなくいいし、
悩むところですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【夏と秋】へ
  • 【スチームオーブンレンジ♪】へ
