スポンサー広告


 ←東京マラソンか? →初秋♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
東京マラソンか? ←東京マラソンか?    →初秋♪ 初秋♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

紅葉

らん♪ ラン♪ RUN♪

 ←東京マラソンか? →初秋♪
今日は久しぶりに走りました♪

約10日ぶりww

距離にして約8km

ちょっと気温が低く感じたので長袖着て

走ったら暑かったww

冬用のウエアを新調しなくては・・・

走るのって気持ちいいww






今日走って感じたことw



腿がつる恐怖が無くなっていなかった(>.<)

そんなに激痛になったわけでは無いのに

上り坂を走ってて ちょっと腿が辛くなると

心の奥底で怖がっている自分がいました(>.<)

克服できるのかな?







「移りゆく季節」
IMG_1351.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)


IMG_1354.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)


「秋の気配」
IMG_1356.jpg
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
東京マラソンか? ←東京マラソンか?    →初秋♪ 初秋♪

~ Comment ~

NoTitle 

お 色気づいて・・・ちゃうw
色付いてきましたね^^
こっちはここのところの雨でほとんど落ちてます^^;

とらうまになる前に克服するのだぁ~^^
がんばぁ もも~~~~!
目指せ東京マラソン!^^

NoTitle 

走ってみようと思えたら・もう筋肉は完治ですね
ゆっくりジョギング程度に走りながら距離伸ばして
休む日と走る日の間隔をすこしずつ短くしながら
距離伸ばしてくださいね~楽しいこと考えながら・・
好きな音楽聴きながら・・結局楽しくないものは~
いくらは知れても体にはよくないので・・。
怖がるより喪楽しむために・・フレ~フレ~。

紅葉 

私の場合は年寄りで加齢が原因らしのですが、
昼間歩数が多かったり脚をよく使った日の就寝後、
脚がつることが多いです。
あまりの辛さに覚醒し眠れなくなることもあります。

一方弟は脚のつるのに困った半年後から、嘘のように、脚のつりは消えました。

私は弟に比べ神経質。その所為かとも想います。

紅葉が綺麗です。(応援)PP

NoTitle 

れいあさんこんばんはー

紅葉・・・もうそんな季節ですね~
ずっと暖かいから今年は紅葉ダメかな?って思っていましたが
キレイに色づいてますね!

腿はきっと大丈夫だと思いますよ。
最初は無意識にどうしてもかばってしまいますが
(脳が無理するなって指令だしてるのかも)
その内忘れて普通に走ってると思います☆

東京マラソンも出られるといいですね(^^)

NoTitle 

>k’sさん♪

>お 色気づいて・・・ちゃうw

 そうねぇ 私はまだまだ若すぎて色気なんて・・ねえ♪☆彡

>色付いてきましたね^^
 こっちはここのところの雨でほとんど落ちてます^^;

ここ千葉県はこれからが紅葉の季節ですからw

>とらうまになる前に克服するのだぁ~^^
 がんばぁ もも~~~~!
 目指せ東京マラソン!^^

おおおおお(ノ^▽^)ノ
目指せ東京マラソン完走ww

NoTitle 

>ぱふぱふさん♪

>走ってみようと思えたら・もう筋肉は完治ですね
ゆっくりジョギング程度に走りながら距離伸ばして

はい!! でもジョギングが精一杯なので・・・・・(>.<)

>休む日と走る日の間隔をすこしずつ短くしながら
 距離伸ばしてくださいね~楽しいこと考えながら・・

はーい♪ すこしづつ距離伸ばして今年中に30km
目標にしてますw

>好きな音楽聴きながら・・結局楽しくないものは~
 いくらは知れても体にはよくないので・・。
 怖がるより喪楽しむために・・フレ~フレ~。

いつもねw ラジオなんですよw
ラジオ大好きっ子なので♪
たまにつまらない番組の時は音楽ですけどねww

NoTitle 

>ijinさま♪

>私の場合は年寄りで加齢が原因らしのですが、
 昼間歩数が多かったり脚をよく使った日の就寝後、
 脚がつることが多いです。
 あまりの辛さに覚醒し眠れなくなることもあります。

寝てる時につると嫌ですよねw
お風呂入って温まった後、ゆっくりとストレッチするといいですよw
痛くない程度にじわぁ~っとゆっくり伸ばしてみてください♪

これから紅葉が綺麗になりますねw
いっぱい撮りに行きましょうねww

NoTitle 

>sacoccoさん♪

>紅葉・・・もうそんな季節ですね~
 ずっと暖かいから今年は紅葉ダメかな?って思っていましたが
 キレイに色づいてますね!

ちょこっと見に行ってみたら
色づき始めてましたねw
これから紅葉の季節ですw
さてw どんな風に撮りましょうかww

>腿はきっと大丈夫だと思いますよ。
 最初は無意識にどうしてもかばってしまいますが
 (脳が無理するなって指令だしてるのかも)
 その内忘れて普通に走ってると思います☆

おおおw さすが陸上部の先輩♪
きっとすぐに忘れて普通に走ると思います(笑)

>東京マラソンも出られるといいですね(^^)

出てみたいですね♪ 
東京マラソンは出るだけで満足しそう(^^ゞ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【東京マラソンか?】へ
  • 【初秋♪】へ
