東京マラソンか?

 ←天からの贈り物♪ →らん♪ ラン♪ RUN♪
さて 

アクアラインマラソンが終わり

ぽっかりと穴が開いてしまったれいあですが

本日、完全に諦めていた東京マラソンに光がさしかけてきました♪

というのは

うちの会社、若干ですがスポンサーになっていて

その枠があるそうなんです♪

その枠内でも抽選らしいのですけど

一般の方はもう完全に無理だけど

スポンサー枠ならまだ可能性がありそうw
IMG_1287.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)


とりあえず所長には「走る~~~~~~~~~」と

お願いしてきました♪

来月の一般の二次抽選後にスポンサー枠の抽選が

あるらしいので期待してみようと思います♪

当たるといいなぁw
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

おぉ あの花の東京マラソン^^
あたるといいねぇ^^
今度はゼッケンナンバー ここでこっそり教えといてくださいw
録画して一番のお美人さん見ますからぁw

NoTitle 

わぁあお~ぅ・チャンス到来ですね
なかなかチャレンジしてるけど、当たらないとこぼす友人がいます
当たる人はわけなくあたるんですが・・面白ですよね
短い期間であっという間に世界に知れ渡った東京マラソン
外国からもずいぶん来てるそうですね
一度走ってみたいです・・東京名所めぐりのマラソン
こちら名古屋でもシティーマラソンありますが・・2度参加しました・・
ぜひ完走目指して楽しんでください

NoTitle 

フルマラソンは 個人×個人のチームプレーと違って 個人のみのプレーですね 自分が納得できるゴールが達成出来れば「ゴール」なんですよね 決して他者と張り合うこと無く 個人プレーで 身体を故障させること無く 末永く スポーツを続けてください わたしはリアル48ですけど キックベースボール ずっとずうっと続けていきます

NoTitle 

>k’sさん♪

わかりましたっ!!
走りながら見つけた綺麗な人のナンバーを
控えておきますねw

NoTitle 

>ぱふぱふさん♪

東京マラソンってなんか参加出来るだけでも
満足するような雰囲気がありますよねw

当選したら今度こそ完走です♪

NoTitle 

>ピンクさん♪
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>フルマラソンは 個人×個人のチームプレーと違って 個人のみのプレーですね 自分が納得できるゴールが達成出来れば「ゴール」なんですよね 決して他者と張り合うこと無く 個人プレーで 身体を故障させること無く 末永く スポーツを続けてください

そうですねw だから人付き合いが下手なわたしでも挑戦出来るんですw

>わたしはリアル48ですけど キックベースボール ずっとずうっと続けていきます

ピンクさんもお体気をつけて頑張ってくださいねw

NoTitle 

初コメです。
いつも、すてきな写真で、癒されています。
東京マラソン 当選するといいですねぇ、、、

見るだけですが、マラソン、駅伝 大好きです。
冬の楽しみの一つです。

NoTitle 

凹○”こて!

NoTitle 

>ランマロンままさん♪

初めましてww どうぞよろしくですww

>初コメです。
 いつも、すてきな写真で、癒されています。
 東京マラソン 当選するといいですねぇ、、、

ありがとうございます♪
ほんと当たるといいんですけど
くじ運悪いからなぁ・・・・・

>見るだけですが、マラソン、駅伝 大好きです。
 冬の楽しみの一つです。

わたしも今までは見るだけだったんですけど
なんかはまっちゃいましたw
気持ちいいですよ~~w いかが?

NoTitle 

>k’sさん♪

>凹○”こて!

あれ? どったの?(笑)

東京マラソン 

東京マラソンへ出場のチャンスが到来。

その幸運んが手に入れば、頑張って下さいよ。

応援しますよ。大きな声が出るかも・・。

そうだ、此処でも応援。

NoTitle 

>ijinさま♪

>東京マラソンへ出場のチャンスが到来。
 その幸運んが手に入れば、頑張って下さいよ。
 応援しますよ。大きな声が出るかも・・。
 そうだ、此処でも応援。

はい!! 当選したら今度こそ
完走めざして頑張ります♪
その時は見に来てくださいねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【天からの贈り物♪】へ
  • 【らん♪ ラン♪ RUN♪】へ