スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←コスモス →東京マラソンか?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

しずく

天からの贈り物♪

 ←コスモス →東京マラソンか?
「花の美術館」にて

IMG_1296-2.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

館内なので無風で

撮りやすかったです♪
IMG_1297.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)

ってことは

人工の雨w

IMG_1299.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

人口の雨ってw
今朝 本物の雫 ちょとだけ撮りました^^
マクロ持ってけばよかったなと ちょとだけ後悔w

NoTitle 

はじめまして。ヒロササと申します。
私も写真ブログを運営しています。
相互リンクいただけないでしょうか。

EOS Kiss X5ダブルズームキットを安く手に入れるには!?
http://eoskissx5wkit.blog.fc2.com/

NoTitle 

マクロの効果絶大ですね
美しい水滴が素晴らしい・・・
室内は乾燥するので・・水やりは欠かせないですね・・
その水やりの直後に・・美しい宝石のように
見た人だけへのお土産ですね

NoTitle 

>k’sさん♪

>人口の雨ってw

なんか変な言い方でしたね(笑)

>今朝 本物の雫 ちょとだけ撮りました^^
マクロ持ってけばよかったなと ちょとだけ後悔w

そちらはもう紅葉なんですね~
ここ千葉はまだまだ先ですw
今年は撮りにいけるかなぁ~

NoTitle 

>ヒロササさん

初めまして~~w
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますねw

NoTitle 

>ぱふぱふさん♪

>マクロの効果絶大ですね
美しい水滴が素晴らしい・・・
室内は乾燥するので・・水やりは欠かせないですね・・
その水やりの直後に・・美しい宝石のように
見た人だけへのお土産ですね

はい♪  周りは誰もいなかったので
じっくりと撮れましたw
ちょーどいいタイミングでしたww

 

素敵な写真ばかりですね。背景の花の色が水滴を飾っていますから、なんとも言えない雰囲気を作っていますね。

NoTitle 

>kimさん♪

ありがとうございます♪
背景の花を入れるためにかな~~り
きつい格好で撮ってました(笑)

でも その甲斐がありました♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【コスモス】へ
  • 【東京マラソンか?】へ
