スポンサー広告


 ←一日経ってw →天からの贈り物♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

コスモス

 ←一日経ってw →天からの贈り物♪
ひさしぶりに

ゆっくりとお花を撮りに行った気がする(*^_^*)

とは言っても今日は曇で風もちょっとあったので

コスモスはあんまり撮れませんでしたが・・・・・(^^ゞ





走らないというだけで

ちょっと時間を持て余し気味・・・・・
IMG_1278-2.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)


あれから4日ほど経ち

足の疲れもほとんどなくなってくると

なぜだか やたらと走りたくなってくる(^^ゞ

でも まだ 完全じゃないので

今月いっぱいは走らないと決めたのですけど。

なんか走ることがすごく楽しく思えてきた♪
IMG_1318.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)



今日のお花を撮りにいった所。

「花の美術館」って言う所ですけど

家からここまで約15kmでした。

ってことは?

「走ってこれるじゃないw」

おまけにここは海のそばw

カメラは持ってこれないけど

ここまで来て、海見ながらちょっと休憩して

また走って帰れば往復で30kmの計算に♪

「よし!、今年の最後の目標はこれをやろう♪」
IMG_1323.jpg
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

山登りと一緒なのかなぁ
登ってる最中はけっこきつくてけっこ大変だけど
帰ってきて あぁまた登りたいって思うんだよねw

でも30kmってすげなぁ^^;
がんばぁ~^^

NoTitle 

走った後は・・視点を変えてカメラ持って、
花をメインに歩くのっていいですね
歩いては止まりと待っては歩く・・気がつけば15km
こういう歩くことで、つかれて筋肉が再生を速めます
緩みっぱなしはよくないので・・歩くだけ
決して走り込まない・・歩くことで距離を伸ばしながらやがて~
目を自然に向けることで・・精神的にもリラックスできるしね

NoTitle 

キャー(≧∇≦*) 
とっても優しい写真だわー♪
れいあさんの撮るお花、本当に好き♡
なのでもっと撮って~

マラソン頑張ってるれいあさんの気持ちを応援したい!という気持ちと
そうなるとカメラ持っていけないから、写真見られなくなるなぁ・・・
という残念な気持ちが戦って、今日のところは後者が勝ちました(笑)

素敵な写真見れてよかった(´∀`)♪
と素直に思うワタシでした☆

NoTitle 

>k’sさん♪

>山登りと一緒なのかなぁ
登ってる最中はけっこきつくてけっこ大変だけど
帰ってきて あぁまた登りたいって思うんだよねw

山登りするんだぁw 
でも おんなじかもしれませんね~
一緒に走る? 結構たのしいよ♪


>でも30kmってすげなぁ^^;
がんばぁ~^^

うん♪ がんばる♪

NoTitle 

>ぱふぱふさん♪

>走った後は・・視点を変えてカメラ持って、
花をメインに歩くのっていいですね

そうですねw 写真撮りながらいっぱい歩くのいいかも
しれませんねw

>歩いては止まりと待っては歩く・・気がつけば15km
こういう歩くことで、つかれて筋肉が再生を速めます
緩みっぱなしはよくないので・・歩くだけ
決して走り込まない・・歩くことで距離を伸ばしながらやがて~

ちょっとづつ 刺激を与えながらですねw
次回に向けて じっくりとww

>目を自然に向けることで・・精神的にもリラックスできるしね

リラックスしながら走ることを楽しまないとねww

NoTitle 

>sacoccoさん♪

>キャー(≧∇≦*) 
とっても優しい写真だわー♪
れいあさんの撮るお花、本当に好き♡
なのでもっと撮って~

はーい♪ こんなんでよければいつでも~~~(笑)

>マラソン頑張ってるれいあさんの気持ちを応援したい!という気持ちと
そうなるとカメラ持っていけないから、写真見られなくなるなぁ・・・
という残念な気持ちが戦って、今日のところは後者が勝ちました(笑)

あははははw しばらくは写真です♪
なに撮ろうかなww

>素敵な写真見れてよかった(´∀`)♪
と素直に思うワタシでした☆

大げさに喜んでくれてありがと~(笑)
喜んでくれる人がいるから撮る気にも
なりますねw
ありがと~~w
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【一日経ってw】へ
  • 【天からの贈り物♪】へ
