スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アクアラインマラソン結果((+_+)) →コスモス



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

わんこ

一日経ってw

 ←アクアラインマラソン結果((+_+)) →コスモス
みなさま♪

前記事では暖かい励ましのコメントを
たくさん頂きましてありがとうございます♪

昨日 ブログを書く前は完走出来なかったショックで
コメント欄を閉じておこうかと思っていたのですが
あんなにたくさんの嬉しいお言葉を頂けて
開けておいてよかったと感謝しています。

ほんとにありがとうございました♪



さて、足の方はどうかと言いますと
右足の人差し指?は数日前に爪が剥がれた為
固まっていないので今回は影響無しw
左足の人差し指?は走っている時からちょっと痛いなと
感じていたとおり、剥がれかけていますねw
剥がれかけているというか爪の下に水が溜まって
ふかふかしてます(笑)
穴開けて抜いているんだけど数時間経つとまた溜まってきます(笑)

あとは腿が筋肉痛w
そりゃあ そうかw
20km近くつった状態だったんだからwww

その他はと言うと
腰から下が疲労しているくらいかなぁw

走っている時からエネルギー系のサプリをいっぱい摂っていたので
気分的には元気なのですw

IMG_1266.jpg

振り返ってみて、なにか後悔とかあるかと言うと
後悔って言うのは全くありません♪
これが、まだ走れるのに精神的に負けて諦めたとかなら
後悔が残るのですけど、今回は精神的にはまだまだ行けると
思っていたのに肝心の足が言うことを聞かないという状況だったので
どうしようもなかったです。

コース上の高低差を見てみるとアクアラインの往復はかなりきつそうww
周りの雰囲気であまり気づかなかったけど足にはかなり負担が掛かっていたんだなぁと
思います。
第二回があるかわからないけど 脚力アップが課題ですねw
IMG_1268.jpg


でもねw 

すごく楽しかったですよw
特に前半、元気なうちにアクアラインを走ったので景色も堪能できたし
海の上を走るなんて経験できないですからねw

森田健作知事w
お願いします。ぜひ来年も第二回を開催して下さい。
次こそは完走したいです♪
IMG_1272.jpg


最後にアクアラインマラソンの運営スタッフの方々
ボランティアの方々、沿道で応援してくださった方々
ほんとにお疲れ様でした。 そしてありがとうございました。
こんな素敵な大会に参加出来て、ほんとに嬉しかったです♪

第二回、期待してます♪
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

ほんとうにおつかれさまでした
心地良い疲労感とともにまったりできたようで^^
次回のためにゆっくりと回復目指してくださいね
閉じるなんてもったいない!
米したくてうずうずしちゃってるんですからw
みんなね 大人で暖かい 言葉が嬉しいもんだよな^^
俺もいっぱい勇気と元気もらってます

NoTitle 

アクアラインマラソン、テレビで見ましたよ。
と~っても気持ちが良さそうに見えました。
あの中にれいあさんがいたのね。
すごいなぁ~
いい経験でしたね。
少しゆっくり体を休めてくださいね。

NoTitle 

>k’sさん♪

>ほんとうにおつかれさまでした
心地良い疲労感とともにまったりできたようで^^
次回のためにゆっくりと回復目指してくださいね

はい!! わんこと共にまったりしてましたわ♪
こういう時に文句も言わずに一緒にまったりしてくれる
可愛い子がいると助かります♪

>閉じるなんてもったいない!
米したくてうずうずしちゃってるんですからw
みんなね 大人で暖かい 言葉が嬉しいもんだよな^^
俺もいっぱい勇気と元気もらってます

はいw とっても嬉しかったですw
みんな 暖かいですよねw
これからもよろしくお願いしますw

NoTitle 

>イヴままさん♪

あら そちらでもやってました?
すっごい気持ちよかったですよ~
まさに海の上を走って来ました♪
あれから4日経って 疲れも取れてきたら
やたらと走りたくなってます♪
やみつきになりそうwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【アクアラインマラソン結果((+_+))】へ
  • 【コスモス】へ
