写真紹介

アクアラインマラソン結果((+_+))

 ←あと10日(^^ゞ →一日経ってw
アクアラインマラソン本番当日!

結果報告から言いますと

途中35km時点でタイムオーバーの為

リタイヤ(>.<) 完走できず(>.<)

応援してくださった方々・・

ほんとにごめんなさい(泣)


私自身思いっきり悔しいです(泣)

完走だけはしたかったのに

時間切れなんて(泣)



スタート前です。
先頭はとっくにスタートしてて
ずーっと先の方にスタートラインが
あります
IMG_0026_R.jpg


まだ スタートラインは
見えません(>.<)
奥の大きなビル付近が
スタートライン近く
IMG_0027_R.jpg


左の奥の方にアクアラインが
あるのわかりますか?
あの先に海ほたるがあるんです。
あそこまで行きますw
IMG_0028_R.jpg


アクアライン入り口です。
要するにインターですよねw
ここを走って行きます(*^_^*)
IMG_0029_R.jpg



アクアライン料金所です。
料金は無料(*^_^*)
IMG_0030_R.jpg


電工掲示板が
「ガンバレ!」
IMG_0031_R.jpg


一般ランナーの早い人達が
すでに戻ってきています。
ちなみにトップはとっくに
行っちゃって見れません(>.<)
IMG_0032_R.jpg


前方に海ほたるが見えてきました。
あそこで折り返します。
IMG_0033_R.jpg


で、写真はここまでですw

海ほたるまでは比較的調子よく

走ってこれました。(ここまではだいたい15km)


    が

折り返してしばらくしてから

両足の腿の筋肉がつり始め

途中ストレッチとかしながら

騙し騙し走り続けましたが

全然回復せず(>.<)

数100m走っては歩いたり

ストレッチしたりして

落ち着かせて、また数100m走っての

繰り返し。

その状態でなんとか20km近く走りましたが

35km付近の関門(規定時間にここを通らないと時間切れ)

で時間切れ・・・・・・・・・・・・・(>.<)

初のフルマラソンは

残念な結果で終わってしまいました(>.<)

多分 明日は動けないでしょう(笑)

良かった 会社休みにしといてwww
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

がんばったv^^v 

お疲れさまでした。
完走したかったですねぇ~^^;

スタートラインまでの時間も関係しているのでしょうか?
途中の辛さは、普段のマラソンで少しづつ距離を伸ばしていって
体力付けるしかないですね。

ただ、35kmでも充分すごい事だと思います。
また、普段の頑張りからここまでの大舞台まで経験できた事に
喜びも感じているかと思われますので、次回、是非リベンジをっ!!

明日はゆっくりしてください^^

 

お疲れ様でした!
もう少しだったから悔しいですよね。

明日はゆっくりゆっくり休んで、35kmも頑張って走った足とれいあさんの体と気力、いっぱい褒めてあげてくださいね(^^)

本当に本当にお疲れ様でした(*^^*)

NoTitle 

お疲れ様でした。(^^)

とても素晴らしい挑戦で 自分だったら 15キロでも
リタイアしてたかも・・

かなり体力奪われたでしょうから 十分な睡眠で体をやすめて
下さいね。

早く体力が回復するように・・・♫

NoTitle 

今日は仕事早出だったので店でTVのニュースでやってるのを見ました
ねこさんも走ってましたねぇw
れいあさんを探してみたんだけど・・・顔知らないのを思い出したw

完走は出来なくて残念だったねぇ
でも 挑戦してしかも35kmまでなんて凄すぎます!
σ(・ω・`o) オイラが表彰状あげちゃいます^^
スマホのレンズに指写しながらがんばったで賞! おめでとう^^

NoTitle 

お疲れ様でした・・またチャレンジせよということですね
物事エリートを目指す人が多いけど・・いきなり完走
こんなものだと・・心のどこかで思うより・・
完走できなかった経験が・・次回に生きます
乾燥するには・・どのくらいのペース配分で、どこでどれだけ
休息や水分補給やその他もろもろ~~憩いだけの今回は
自分の持久力確認のようなものですから・・・
挫折する次元ではないってことですから~~事前の調査のようなものとして
今後に期待してますよ・・少しづつ確実な距離を伸ばしてください
週末にまた短い距離からゆっくりスタートしてくださいね
よく頑張れましたね・・おめでとう

 

こんにちは~。
フルマラソンお疲れさまでした。
今日はゆっくり休んで下さいね(^^)/

NoTitle 

>モずパパさん♪

>お疲れさまでした。
完走したかったですねぇ~^^;

ありがとうございますw
完走できなかったのは悔しいですけど
精神的に自分に負けた訳ではないので
満足してま~すw

>スタートラインまでの時間も関係しているのでしょうか?
途中の辛さは、普段のマラソンで少しづつ距離を伸ばしていって
体力付けるしかないですね。

スタートラインまで15分くらいかかってますからね~
これも考慮にいれて時間決めてほしかったなぁww


>ただ、35kmでも充分すごい事だと思います。
また、普段の頑張りからここまでの大舞台まで経験できた事に
喜びも感じているかと思われますので、次回、是非リベンジをっ!!

はい!! 第二回を期待して
リベンジします♪
森田健作知事になんとか頑張って貰って
第二回をぜひwww


>明日はゆっくりしてください^^

ありがとうございます♪
ずーっとゴロゴロしてました(笑)

NoTitle 

>sacoccoさん♪

>お疲れ様でした!
もう少しだったから悔しいですよね。

ありがと~~
あと少しだったんですけどね~
悔しいけど仕方ないですねw
足が言うこと聞かないんだもんw
気持ちは元気だったんだけど・・・・


>明日はゆっくりゆっくり休んで、35kmも頑張って走った足とれいあさんの体と気力、いっぱい褒めてあげてくださいね(^^)

一日中リーちゃん、クーちゃんとごろごろしてました(笑)

>本当に本当にお疲れ様でした(*^^*)

ありがとうございました♪
来年は一緒に出ましょうか?

NoTitle 

>p先生♪

>お疲れ様でした。(^^)
 とても素晴らしい挑戦で 自分だったら 15キロでも
 リタイアしてたかも・・

ありがとうございます♪
p先生も早く体を治してぜひ一緒に♪

>かなり体力奪われたでしょうから 十分な睡眠で体をやすめて
 下さいね。
 早く体力が回復するように・・・♫

エネルギー系のサプリをいっぱい摂ったので気分的には
疲れていないんですけどやっぱり足はいうこと聞きません(笑)
階段降りるのがやっとですww

NoTitle 

>k’sさん♪

>今日は仕事早出だったので店でTVのニュースでやってるのを見ました
 ねこさんも走ってましたねぇw
 れいあさんを探してみたんだけど・・・顔知らないのを思い出したw

あはははははw 顔知らないのに探すなんてww
14000人の中から一番の美人を探せばいいんですよ(笑)

>完走は出来なくて残念だったねぇ
 でも 挑戦してしかも35kmまでなんて凄すぎます!
 σ(・ω・`o) オイラが表彰状あげちゃいます^^
 スマホのレンズに指写しながらがんばったで賞! おめでとう^^

あははははw
最後までお茶目な人だww
走りながら写したので指写ってるの気づかなかったww
この頃はまだ元気あったんだけどなぁww

NoTitle 

>ぱふぱふさん♪

>お疲れ様でした・・またチャレンジせよということですね

はい! おっしゃるとおりまたチャレンジします♪
まだまだ わたしより高齢の人がいっぱいいるので
負けないように頑張りますww

>物事エリートを目指す人が多いけど・・いきなり完走
 こんなものだと・・心のどこかで思うより・・

そうですねw これで完走出来てたらフルマラソンをナメて
しまってたでしょうねw こんなものなのかと・・・・
ある意味 よかったかもww


>完走できなかった経験が・・次回に生きます
 乾燥するには・・どのくらいのペース配分で、どこでどれだけ
 休息や水分補給やその他もろもろ~~憩いだけの今回は
 自分の持久力確認のようなものですから・・・

ペース配分的には遅すぎるくらいだったのでそれはよかったと
思ってますけどアクアラインの上り下りが想像以上にきつかったんだと
思います。脚力の問題ですねw

>挫折する次元ではないってことですから~~事前の調査のようなものと して
 今後に期待してますよ・・少しづつ確実な距離を伸ばしてください
 週末にまた短い距離からゆっくりスタートしてくださいね
 よく頑張れましたね・・おめでとう

ありがとうございます♪


ありがとうございます♪
おっしゃるとおり またチャレンジします♪
今回の経験をしっかりと次に生かして

NoTitle 

>macaパパさん♪

ありがとう御座います♪
今日は一日中リーちゃん、クーちゃんと
ごろごろしてました♪
癒されますよね~ 一緒にゴロゴロしてくれると♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あと10日(^^ゞ】へ
  • 【一日経ってw】へ