コスモス

あと10日(^^ゞ

 ←優しいまなざし →アクアラインマラソン結果((+_+))
さて いよいよあと10日に迫って来ました♪
アクアラインマラソンw

今日、本部から必要な物が届きました♪

記念のタオル、ゼッケン、タイム計測用のチップetc・・・

これでやっとほんとに申しこめていたんだなと安心しました♪

で、よくよく見るとゼッケンやチップなどが入っているw
って言うことは前日の受付はいらないのかな?と疑問が・・・・

調べて見ると事前送付で申し込んだ人は前日の受付は要らないとのことw
わたしは事前送付で申し込んだらしいので当日はそのまま並んで走ればいいらしいww

また ひとつ安心しました♪

IMG_1192.jpg

あと 10日なんですが
今日は軽めに6kmで済ませました♪
で、最後に14日に4~5km軽く走って
あとは本番にしようかなと考え中w

疲れが残っちゃまずいしね~w
(言い訳じゃないよ~~多分・・・・)

言い訳と言えばですねw
右足の前に爪が剥がれた指w
また 剥がれかけてました(>.<)(まだ 完成してないのに・・・)

まあ 常に地面に爪を立てて走っている感じだから
仕方ないのだけど、早いとこ剥がさないと
当日大変だww

IMG_1247.jpg

ちなみに当日走る有名人は

猫ひろしさん、にしおかすみこさん、etc・・・・・

猫さんはいいとして、にしおかさんって走れるのかな?

「人の心配より自分の心配しろ」

はい! 当日の為にサプリメントを買い込んで

準備しますw

IMG_1260.jpg
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空

~ Comment ~

NoTitle 

おぉ!有名人も走るマラソン大会ですか♪

足の爪… 気ぃつけないといけんよ~・・


マラソン。。。 あたし長距離ニガテw

心臓バクバクするもん( ̄▽ ̄;)


お花ふわって♪映ってるよん♪

NoTitle 

自分の心配しろ~~w
いよいよ迫ってきたね
ペースを守って力まずに完走目指してがんばぁ!^^
コスモス。。。優しい写真だね

NoTitle 

気温も安定して、雨さえなければいいですね
台風がのろのろ近づいてきてるのが心配ですね
無事完走をお祈りします

NoTitle 

>未祐さん♪

名前書き忘れてるよ~~(笑)

足の爪ね~ しょうがないのよ(泣)
指が曲がっちゃってるから普通にしてても
爪を地面に突き刺しているみたいな形だから
どうしてもね~(泣)

心臓バクバクさせながら脂肪燃焼(笑)

NoTitle 

>k’sさん♪

>自分の心配しろ~~w

あい(^^ゞ 

>いよいよ迫ってきたね
ペースを守って力まずに完走目指してがんばぁ!^^

はいw タイムは気にせずに給水所のたびに休憩して
のんびり楽しみますわww

>コスモス。。。優しい写真だね

なんてったって ほらw
撮ってる人が天使みたいな人だから(^^ゞ

NoTitle 

>ぱふぱふさん♪

>気温も安定して、雨さえなければいいですね
台風がのろのろ近づいてきてるのが心配ですね
無事完走をお祈りします

気温はいいんだけど
台風来てるんですか?
海の上だからなぁ、台風が来ないことを
祈ろうww

完走でも完歩でも
どっちでもいいですよね~w

NoTitle 

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ w

NoTitle 

完走目指して 頑張ってくださいね~
陰ながら応援しています。

ふんわりコスモス 流石!綺麗です。
(撮ってる人が天使みたいな人だから(^^ゞ )
↑うん! 納得www

はじめまして 

足跡から、伺いました。

画像がふんわりとした感じで、とてもきれいですね。

マラソン、走られるんですか?
怪我しないようにしてください。

 

れいあさんこんばんはー(^^)
コメント遅くなってしまった^^;
今やっとパソコンでゆっくりみました♪

すごく優しくて素敵な写真ですね。
ピンク色が淡くてホントにキレイ☆

よし!れいあさんに近づく為に、ちょっくら真似しつつ←ダメ?
撮るよーーーーーお!

今はコスモス畑が満開になるのを待ってるのでそれまでイメトレイメトレ…

マラソンまでもう少し。
朝晩寒くなったので体調崩さないように気をつけてくださいね☆〜(ゝ。∂)

NoTitle 

マラソンに出場されるとは、素晴らしいですね!!
尊敬です!!
コンデションを整えて、
完走されることをお祈りします!

私は昨日、約2万歩歩いてきただけで、
筋肉通・疲れ・・・でボーとしています。やれやれ。

応援・拍手!

NoTitle 

>k’sさん♪

あれ? k’sさん 
なんか文句でも?.:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ !

NoTitle 

>pさん♪

>完走目指して 頑張ってくださいね~
陰ながら応援しています。

ありがとです~w
がんばりますねw


>ふんわりコスモス 流石!綺麗です。
(撮ってる人が天使みたいな人だから(^^ゞ )
↑うん! 納得www

あれ?pさんもなにか言いたそうね?
.:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ !

NoTitle 

>chikoさん♪

初めまして♪ ご訪問&コメントありがとうございます♪

何度もお邪魔していながらコメントも残さず失礼しました(*^_^*)

二回目があるかどうかわからない
海の上を走る第一回目の大会ですので
楽しんで来ます♪
初のフルマラソンなのでそんな余裕は
なさそうですけど(^^ゞ

ありがとうございました♪
また きてくださいねw

NoTitle 

>sacoccoさん♪

>れいあさんこんばんはー(^^)
コメント遅くなってしまった^^;
今やっとパソコンでゆっくりみました♪

あははははw お疲れ様ですww

>すごく優しくて素敵な写真ですね。
ピンク色が淡くてホントにキレイ☆
よし!れいあさんに近づく為に、ちょっくら真似しつつ←ダメ?
撮るよーーーーーお!

はーい♪ どんどんマネしてくださいw
って マネするほどのものでも無いような気が・・・・・・・

>今はコスモス畑が満開になるのを待ってるのでそれまでイメトレイメトレ…

うんうん、イメトレは大事ですね♪
わたしは記憶力が乏しいのでマネしたい写真を
スマホに入れることにしました♪
本とかで気に入った写真をスマホに入れて
現場で見ながらマネしようかなと・・・
まだ 実行はしてませんけど(^^ゞ

>マラソンまでもう少し。
朝晩寒くなったので体調崩さないように気をつけてくださいね☆〜(ゝ。∂)

はーい♪
ありがとうですw
いよいよ来週になっちゃいました♪

NoTitle 

>梅サクラさん♪

>マラソンに出場されるとは、素晴らしいですね!!
尊敬です!!
コンデションを整えて、
完走されることをお祈りします!

ありがとう御座います♪
なんとか完走したいと思います♪

>私は昨日、約2万歩歩いてきただけで、
筋肉通・疲れ・・・でボーとしています。やれやれ。

2万歩あるくってすごいと思うけど
どれだけの距離なんでしょう?
おつかれさまでした~~♪

NoTitle 

本番までもう少しですね。
急に寒くなって来ましたが体調の方はどうですか?
頑張ってくださいね。神奈川から応援してます!(^^)!

いよいよですね 

明後日ですかぁ~!!
天気の方は良さそうでなによりですね^^
想像できないような距離のマラソンですが、どうか無事に完走しますように…。
前日は早寝して万全で挑んでくださいね。

当日、僕は呑気に撮影に出かけてると思いますが(笑)、
ファインダー越しに応援していますから!!(ホントか?)
がっ、がんばってぇ~!!

そういえば、海の上だと…この時期は冷えないのでしょうか?
走っていれば暑いかもしれないけど、ジワジワ体力消耗しそうで…

NoTitle 

>太郎かあさん♪

>本番までもう少しですね。
急に寒くなって来ましたが体調の方はどうですか?
頑張ってくださいね。神奈川から応援してます!(^^)!

はい! この記事書いた時には後10日もあったのに
もう 明日が本番です(^^ゞ
天気も良しw 体調も多分よしw
応援ありがとうございますw
なんとか完走出来るようにがんばりますw(*^_^*)

NoTitle 

>モずパパさん♪

>明後日ですかぁ~!!
天気の方は良さそうでなによりですね^^

あっという間に明日になっちゃいました~(*^_^*)
天気はよさそうでよかったです(*^_^*)

>想像できないような距離のマラソンですが、どうか無事に完走しますように…。
前日は早寝して万全で挑んでくださいね。

はい! わたしも想像できません(^^ゞ
20km超えるとどうなるんでしょうか?
いちおうゼリー状のパワーバーなるものを6個程
購入して持っていきますけどどうなることかww

>当日、僕は呑気に撮影に出かけてると思いますが(笑)、
ファインダー越しに応援していますから!!(ホントか?)
がっ、がんばってぇ~!!

わたしもiPhoneで撮影しながら行く予定です(できるかな?)


>そういえば、海の上だと…この時期は冷えないのでしょうか?
走っていれば暑いかもしれないけど、ジワジワ体力消耗しそうで…

どうなんでしょう?
日は出るはずだからあんまり冷えないと思うけど・・・・・
海風はどうなんだろう????
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【優しいまなざし】へ
  • 【アクアラインマラソン結果((+_+))】へ