わんこ

優しいまなざし

 ←Lightroom4 →あと10日(^^ゞ

何を真剣に見ていたのでしょう?

そんな優しいまなざしで
IMG_1178.jpg




まさかこれを

美味しそうとか

思ってないよね?
IMG_1176.jpg


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
Lightroom4 ←Lightroom4    →あと10日(^^ゞ あと10日(^^ゞ

~ Comment ~

 

わあ☆ふんわり写真だー

ホントに優しい眼差しですね(^^)
思わず微笑んでしまいました♪

背景と同系色だから余計に優しい写真に仕上がっていますね。

よし_φ(・_・メモメモ

NoTitle 

( ´艸`)ムププ めんこいねぇ
食べたいなぁって思ってたかもねw
夕陽?に照らされると いい色になるよね
俺も昨日照らされたのを久しぶりに撮ったよん^^
見ながら その綺麗さに ちょっぴり こぼれちゃったw

NoTitle 

思わず・・笑ってしまいました
キノコ・・それないよねぇ~
でもじっと見つめる表情・・素敵ですね

NoTitle 

可愛い~(〃v〃)
優しいまなざしの先には、キノコさんがあったんだ~
すごく素敵なお写真ですね(*´v`*)

キノコさんの写真、私も撮りたいと思って探しているんですけど
なかなか見つからなくて~
キノコって、こうして写真で見ても可愛いですよね^^
どこかにないかな~(* ̄ε ̄*)

NoTitle 

秋ですにゃ~

わんちゃんも憂いの眼差しで


キノコ!!!

食べたいワン!爆


ワンコも物想う・・・
秋! 

食欲の秋www

NoTitle 

優しいまなざしですね!
陰影をつけて撮られたので、
より立体感が出ていますよね!

私は、埼玉県ですよ~ん!
帝釈天はある会で、行ったんです。笑)

やっと、彼岸花をアップしました。
どうも私のは写実的です。

拍手!

NoTitle 

>sacoccoさん♪

>わあ☆ふんわり写真だー
ホントに優しい眼差しですね(^^)
思わず微笑んでしまいました♪

優しそうな眼差しでしょ~
ほんとはおてんば娘なんですけどねぇ~(笑)

>背景と同系色だから余計に優しい写真に仕上がっていますね。
よし_φ(・_・メモメモ

そうですね~♪
同系色でまとめると柔らかく見えますよねw
たまたま 夕日が当たってたのでこんな感じに
なりました♪

NoTitle 

>k’sさん♪

>( ´艸`)ムププ めんこいねぇ
食べたいなぁって思ってたかもねw

あははははw きのこは食べないでほしいなぁ~(笑)

>夕陽?に照らされると いい色になるよね
俺も昨日照らされたのを久しぶりに撮ったよん^^
見ながら その綺麗さに ちょっぴり こぼれちゃったw

うんうん♪
拝見しましたわw 素敵ですね~
ハンカチ貸しましょうか?(笑)

NoTitle 

>ぱふぱふさん♪

>思わず・・笑ってしまいました
キノコ・・それないよねぇ~
でもじっと見つめる表情・・素敵ですね

くいしんぼのリーちゃんです♪
なぜかじっと見つめてました♪

NoTitle 

>myumyuさん♪

>可愛い~(〃v〃)
優しいまなざしの先には、キノコさんがあったんだ~
すごく素敵なお写真ですね(*´v`*)

可愛いでしょ~~(親ばか?)
なんかねw じっと見つめてるから
マクロレンズのまま 撮っちゃった♪


>キノコさんの写真、私も撮りたいと思って探しているんですけど
なかなか見つからなくて~
キノコって、こうして写真で見ても可愛いですよね^^
どこかにないかな~(* ̄ε ̄*)

これね~ 公園の駐車場の脇の植え込みみたいな
所にあったんですよw
「こんな所にきのこがぁ~」って思わず撮っちゃいましたw

NoTitle 

>未祐さん♪

>秋ですにゃ~
わんちゃんも憂いの眼差しで

はい!秋ですよ~~
ほっかいどーはもう寒いんじゃない?

>キノコ!!!
食べたいワン!爆

食べちゃだめ~~(笑)

>ワンコも物想う・・・
秋! 
食欲の秋www

秋、冬と言えばほっかいどで
いっぱい美味しい物がwww
行きたーい カニ送っておくれ~~w

NoTitle 

>梅サクラさん♪

>優しいまなざしですね!
陰影をつけて撮られたので、
より立体感が出ていますよね!

ちょーど夕日があたって
良い感じになりましたww


>私は、埼玉県ですよ~ん!
帝釈天はある会で、行ったんです。笑)
やっと、彼岸花をアップしました。
どうも私のは写実的です。

巾着田に行かれたんですね^
わたしは何時巾着田に行けるのかしら?
そんなに遠くは無いんですけどね~(^^ゞ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Lightroom4】へ
  • 【あと10日(^^ゞ】へ