わんこ

シャンプーしたばかりなのに(>.<)

 ←あと三週間(>. →彼岸花♪
IMG_0965.jpg



しゃんぷーした帰りの公園で

草むらを走り回って

あっという間にばっちくなった

リーちゃんw

IMG_1024.jpg

変な草むらを走ったのかなぁ

シャンプーしたばかりのさらさらな毛並みが

家に帰ったらバリバリの毛になってた(>.<)

種とかが付いたとかじゃなくて

全体的にハードコートしたみたいに・・・

家に帰ってからブラッシングが大変だったぁ(>.<)
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 写真紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png コスモス
記事一覧  3kaku_s_L.png ブルーインパルス
記事一覧  3kaku_s_L.png すすき
記事一覧  3kaku_s_L.png 紅葉
記事一覧  3kaku_s_L.png 鉄子
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png カメラ機能
記事一覧  3kaku_s_L.png 夕日
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png コーヒー
記事一覧  3kaku_s_L.png しずく
記事一覧  3kaku_s_L.png パン
記事一覧  3kaku_s_L.png お菓子
記事一覧  3kaku_s_L.png ランニング
記事一覧  3kaku_s_L.png 夜景
記事一覧  3kaku_s_L.png 日記
記事一覧  3kaku_s_L.png 風景
記事一覧  3kaku_s_L.png 星空
         
あと三週間(>. ←あと三週間(>.    →彼岸花♪ 彼岸花♪

~ Comment ~

NoTitle 

あららら(笑)
こんな可愛いお顔されたら
許しちゃいますね(*^。^*)

NoTitle 

お言葉に甘えちゃおう!
6月28日とか7月30日とか8月30日とか今日のとか・・・
要するにマクロで撮ってるれいあさんの写真は
みんな柔らかいイメージがあるんですよね。

ふんわり撮影講座。
よろしくお願いします~♪

ワンコちゃんたち汚れちゃっても楽しそうだから
許してあげましょう(笑)

NoTitle 

いやいや、ばっちくてもカワイイ^^
ウチのコギさんも過去に散歩から帰ったらパリパリになってた事があったけど、
???でしたねぇ~。
みみりんとかなら擦り付けるからスグ分かるけど、ナンですかね?
ニオイとかは大丈夫でしたか?

天の川、まかしてください(爆)。
条件と設定にコツは掴めました!!
暇な時にでも聞きに来てくださいませv^^v

NoTitle 

>イヴままさん♪

>こんな可愛いお顔されたら
許しちゃいますね(*^。^*)

ですよね~~~♪
どんなにばっちくなっても
うちの子が一番(*^_^*)・・・・・・・親ばかww

イヴちゃんはいつも綺麗ですよね~
汚すことなんてなさそうww

NoTitle 

>sacoccoさん♪

>要するにマクロで撮ってるれいあさんの写真は
みんな柔らかいイメージがあるんですよね。

それだ!! コツはそれ!!
マクロ写真は柔らかいというイメージ!!
その先入観でそういうふうに見えるんだ(笑)
っと それはさておき
どんな写真だったかなぁって見てみましたけど
解説むずかしい~~
っていうか撮っている時何も考えて無い~(苦笑)
ちょっと ごめんなさい
こんどちゃんと撮って それを解説してみます(>▽<;; アセアセ
もうしばらくお待ちをwww

NoTitle 

>モずパパさん♪

なんだったんでしょうね?
匂いも特になく、全体的にバリバリでww
こんどから気をつけますわww

天の川写真 綺麗ですよね~
もうちょっとしたら富士山行ってみようかな?
マネしてみよw

NoTitle 

(* ̄m ̄)プッ
親のこころ・・・なんとかですねぇw
。。。俺はシャンプーできる毛が欲しいw

シャンプーのにおいが嫌い 

私が時時、伺っているブログのワンコは柴の女の子。

シャンプ―の匂いが大嫌い。
シャンプーを終えて。。。。あくる日散歩で。。

ミミズが居る散歩のコースで、土をひっくり返してミミズを出して、
体をミミズに擦り着ける。

そんな子もいます。
それでも、
可愛がっていますよ。

リーちゃんの今回行動は、偶々の出来事。

「何故そんな顔するの?」

と訝っているようですね。(応援)

NoTitle 

れいあさん、こんにちわ。

わかる、わかる。
シャンプーしたあとに、汚されると本当にガッカリ。
特にトリミングしたあとだったら、お金もったいない、
って思っちゃう(私ってケチ?)

紫のお花きれい。
すごい、こんな色が出せるんだ~

NoTitle 

>k’sさん♪

今度 ブラッシングした時に抜けた毛を
送りましょうか?(* ̄▽ ̄*)ノ"

NoTitle 

>ijinさま♪

まあ わんこですからねw
人工的な匂いは好きではないでしょうね~w

「リーちゃん お顔ばっちいよ~」って言ったら
「ん?」って首かしげた時の写真です♪
まさにijin様がおっしゃるとおりでしょうね~♪

NoTitle 

>みっきぃさん♪

>わかる、わかる。
シャンプーしたあとに、汚されると本当にガッカリ。
特にトリミングしたあとだったら、お金もったいない、
って思っちゃう(私ってケチ?)

だよね~だよね~~♪
でも 頑張ってシャンプーの時間我慢して
その後草むらをうれしそうに走り回ってる姿を見ると
なんでも許せちゃいますよね~♪


>紫のお花きれい。
すごい、こんな色が出せるんだ~

このお花は何時撮っても
同じような感じにしか撮れないのよね~
もっと研究しなくてはw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あと三週間(>.】へ
  • 【彼岸花♪】へ